チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
嬉しくてつい…
090321keirin.jpg

「降ろしてくれ…」
「ん? ああっ…すまんつい!」
「…男としてのプライドとかそういうのは持って無いつもりだったけど、これは流石に堪えたよ…」
きもけーね状態なら成人男性ひとりくらい軽く持ち上げられるでしょうね。片手で130kgとかも振り回せます。霖之助は半妖だけど、人より貧弱。私的にはそれくらいが良いです。


comicomicut.jpg

という事で、6月の大阪のコミコミ13板屋巽と参加する予定です。ひさびさのインテックス大阪。今年の紅楼夢もインテックスになったし、移動が楽すぎて困る。会場もかなり広いので、前回よりはゆとりもてる筈でしょう。
しかしブログ解説に関西中心に活動中と書いておきながら、大阪のイベントはかなり久しぶり。去年とか全然参加してなかったし…。なので関西勢にどんなサークルさん達がいるのかあまり詳しくないのであった。この度ので何か接点でもできれば良いかもね。


そして例大祭のウチの本ですが、発送は済ませたので、来週中にはとらあなとホワキャンに並ぶ筈だと思います。多分。


拍手レス
>紫は霧乃助に袖にされる姿が似合いますな。オーライザー買いました。「これが私のガンダムよ!」「そうかいミセスキマ」
紫は半泣きな表情が良く似合います(当サイトのみ)。
オーライザー。パワーアップユニットとしては良いんですが、もう少しかっこ良いデザインにはならなかったのでしょうかねー。ガンダムXのGファルコンユニット程ではないにしろ、両肩が非常に重そうだww
>さて霖之助合同誌と新刊も早く買いたいですな。そんな最近のブームは早苗さんとてんこ。
早苗さんはレギュラー入りしましたし。ますます株が上がるところですな。霖との話も絡ませやすいですし。天子人気は最近はだいぶ落ち着いてきた感じがします…?
>新刊の委託とても楽しみにしています。 あと「八雲+子霖 紫のゆかりの物語」 の再販はないのでしょうか?
有り難うございまする。今回のはもうしばらくお待ちを。八雲+子霖の方は今の所は予定はないですね…。過去作品は自分の中の絵賞味期限がすぎすぎて…なかなか。
>前回チェインさんが出された紫とこーりん(‘りん’の字がでない・・)の同人誌でファンになったんですが、今日とあるお店で‘八(りん)雲’を発見、購入しました!!探して探して、漸く見つけたものなので嬉しくてレスしました!!内容もぶっ飛んでいたし(特に紫が)、藍様も綺麗でしたし、大満足で、言うことなしです!!次の新刊にも大期待です!!
おお…ファンなどと、そんなものを持てる大それた人間ではないのですが、ありがとうございます…! しかし、またよくアレを見つけられましたなww 殆ど出回ってないと思うんですけどね、アレ。そこまで探して頂いたとは、嬉しい限りです…! 本当、これは期待に応えられる作品を仕上げたいですね。いつか!
>邪ッ!(野郎……ッッ 私を霊撃(ボム)に追い込みやがった……………ッッッ)
鬼(ユウギ)は――飽きることなく、幾度も幾度も思い出していた。初めて体験した――霊撃(あれ)を。退屈だった日常に突如現れた解けない玩具(パズル)――鬼(ユウギ)は嬉しんでいた。
>むしろ最強対最凶!!そしてホワイトデー絵、「ゆかりん良かったね」と言ってあげたいw
究極の戦いを是非この眼で見たいもの。そしてゆかりんはこの後誇らしげに藍にこの事を自慢していたようです。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
