チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
「オジャマ…」
090314yuuyuuka.jpg

「ウェルカム、ユウギ……。ようこそ地上へ……。――貴女とヤリにきた」
史上最強生物VS地上最強生物、的な感じで是非とも対戦してもらいたいカード。
力、身体能力で勝りそうな勇儀。総合力、技で勝りそうな幽香。軍配はどちらに?
ネタ的にやりたくてやってしまった…。この配役はかなり良い感じかも。ステータス的にも、身長的にも? この後、力比べが始まります。

さて、次のイベント参加ですが、夏コミの応募はいつの間にか逃していたので、紅楼夢前の肩ならし的に6月にある大阪のコミコミにでも参加しようかという話になってます。今回は多分霊夢魔理沙あたりで軽いバトル本でいくと思います。弾幕ごっこ? いえ、ほぼ肉弾戦です。バトルといえば肉弾戦! これっきゃない! しかし、肩ならしとはいえ、気を抜いてたらまた修羅場になりかねないのでゆとりをもって望もう…。うん。


拍手レス
>例大祭お疲れさまでした。 赤のアンダーリムの眼鏡で霖之助のコスして新刊を買わせていただきました。 涙目の紫がかわいすぎて死にそうになりました。 テンパってて申し訳ありませんでした。 次の新刊も楽しみにしています。
おお、先日はどうもです! いやあ霖之助のコスプレ素晴らしかったですよ。あの服は描くのすら大変なのに、あそこまで忠実に仕上げるとは。いやはやコスプレというのも奥が深いですねぇ。本の感想ありがとうございます。紫は泣き顔が一番よく似合う気がしますww
>若い頃の鷲頭様は運命操れたんだけどなァ・・・w それはともかく例大祭お疲れ様でした!!新刊面白かったでっす!!これからも頑張って下さいーby鬼狼
ワシズコプターなる必殺技もあったようですからねwww 例大祭ではお越しいただき、さらにキットカットまで恵んで挿しいれくださって…ホントもうありがとうございました!
>クロ>①なんとなく思いつき…大変!!霖之助さんが子供になっちゃった こんな時慧音はどうする? ①抱きしめる②押し倒す③ネチョ さぁどれでしょう?②最近、霖之助さんの服を着る少女達の絵をよくみますが…一番誰が霖之助さんの服が似合うと思いますかね?私的には美鈴か咲夜さんか小町で③執事霖之助さんかぁ…仕事しないで本ばかり読んでるでしょうねウフフw レミ「仕事しろうーーー!!」 欲しいだが買えない…うわーーーーん;
①は慧音のテンションによるでしょう。きもけーねの時の場合の子ー霖の貞操の保障はありません!
②公式で来た事がある霊夢は違和感少ないでしょうが、背高い組はなんなく着こなせそうですね。③仕事は進んでは絶対しないでしょうねぇ。そして料理はできそうだけど掃除は無理そうだw
>新刊の委託、楽しみにしています。チェインさんの描く紫と藍、こーりんが好きです。また楽しい同人誌を楽しみにしています!!体に気を付けて下さいね。
ありがとうございます! しかし、そういえば最近藍さまを描いてないですな。一番好きだからこそ描きにくいものがある…? また描かねば。
委託は足が遅くてすみません。あともうしばしお待ちを!
>例大祭の時に通りすがってレミィの生足に惚れて購入させて頂いた者ですが。レミィとロリゆかりんが可愛くて堪りません!こーりんが妬ましい!
これはこれは…ご購入ありがとうございます! 眼鏡にかなって頂けるとは、生足を描いてよかったですw いやホント羨ましいですよねもう。自分も是非代わって欲しいものですww


09white.jpg

遅れたホワイトデー。
渡すつもりはなかったが、余りにも哀しそうな顔をしていたのでつい、だそうです。
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
