チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
おつかれっしたァーー!!!
例大祭6、お疲れさまでありました!
今回は人の流れもかなりスムーズに行き渡っていてゆとりのある会場風景で比較的余裕をもって行動できました。
わざわざウチのスペースまで足を運んで頂いた方々、謝謝! 差し入れにチョコやらどらやきやらカロリーメイト等、感謝であります。一足遅いバレンタインだぜ畜生! ありがとうございました!

いろいろと本の方も買ったり、頂いたりと、皆素晴らしいものばかりでした!
でも挨拶できなかった人もちらほら。そこは残念でありました。
しかし、鳥居すみさんのフルカラー霖之助中心本とかもの凄かったです。フルカラーであのクオリティ…だと? 歪みねぇな!
ろくさんの魔理霖霊夢本の続きにもはかなり期待していたのでありますが…ギギギなんというオチ! そんなのって…!! 続きを…ッッ。なにとぞ続きを…!! お願いします!!ww
コスプレされてた方も多かったです。hounori氏(pixiv)なぞ霊夢のコスをしておられました…気合いの入れようがマジパネェ! スペースにいたときに霖之助のコスをした方も二人ウチにいらしていましたが、どちらも本格的で凄かったです。あの難しい服をよくぞここまで……! そして、藍さまコスの方で一人尻尾のボリュームがやばすぎて、根元がもの凄い事になっていましたw 尻尾の再現は物理的に難しいようですw

兎に角、今回の例大祭でも良い経験を積めたと思います。
もっとよりよい作品を上げられるように…、尚更精進に励みたいところ!

で、今回の本の書店委託ですが、在庫調整がまとまってなく、委託にまわすのにもう少し掛かりそう。早くて来週以降になると思います。なのであんまり期待せずお待ちくださいー。


拍手
>新刊買いました! 霖之助が執事になった経緯に笑わせてもらいました。 しかし、吸血繋がりだからって運命を操れるヤツが鷲巣麻雀をやるなよ(笑。
ご購入、ありがとうございます! 新刊の内容はクレイジーだったんですが、楽しんで頂き光栄です。
しかし、運命を操る能力。本編の鷲巣様にも分けて上げたいものですねww
>わあいもう新刊の書店在庫売り切れてらっしゃる!うおお再販を…再販を…地方民に愛を…!(ゾンビっぽく)
ご安心を…まだ書店には委託できていませんッッ! しかし、ついでとはいえ当日に出向いて探して下さるという心意気。感謝!
>例大祭お疲れ様でしたw新刊二冊とも楽しく読ませていただいてますw次回も機会があったらお願いしますw  トッポ折れてたりとかしませんでしたか?w(アルス
お疲れさまですー。トッポ大丈夫でしたよ! そしてわざわざ足を運んで頂き、ありがとうございました! こちらも次の機会も是非お願いしますね!
>例大祭お疲れ様でした!新刊面白かったですよーwあ、会場で言ったとおり、リンクも張らせていただきました。今後ともよろしくお願いします(byはみゅん
お疲れさまです! 会場では丁寧に挨拶して頂きどうもであります。こちらもリンク貼らせて頂きました。ではこれからも宜しくお願い致しますね!
>そろそろ帰ってきてると思って挨拶しますね。例大祭お疲れ様です!自分は行けなくて涙目でしたが、本を委託していただけると聞いて立ち直りました。楽しみにしていますよー
ありがとうございますー。イベントは一般参加するにも一苦労ですしねぇ。瞬間移動とかできればいいのに。委託、ちょっと遅れちゃいますけど、宜しくお願いしますね!
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
