チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
もう例大祭。おぉ、速い速い
さて、もう例大祭目前。一応もう一度、ウチのサークルの詳細を載せときます。

場所は東5 し42a。一応端の列だと思うので分かりやすい場所かと。
自分と、板屋巽の二人で売り子やってます。風貌は板屋の方が帽子被ってメガネの奴。自分は帽子被ってなくて、メガネ掛けてない方です。奇異な方いらっしゃいましたら、お気軽にお声掛けて下さいー

配布物がウチの今回の新刊「紅魔館&執事」が24Pで300円配布。
板屋巽の新刊「夜暇」が34P?で300円。お得!
ダージリン・紅茶の新刊「バカルテットの地霊殿~体験版~」が大増量80Pで800円となってます。
あとウチの前回の本「八雲+子霖」も200円で少数配布します。

では当日は宜しくお願いします!




ところで例の香霖堂合同誌が再販していたようなので買わせて頂きました。おお、おなじみのレギュラーメンバーが揃ってらっしゃる。おのさんの魔理沙がまるくって可愛い。他のレギュラーの方々もなかなかに魅せてくれて大変良かったです。次回がもしあれば是非自分も参加させて頂きたいですね


拍手
>執事霖之助がメインなのか?それともレミリアの生足がメインなのか?…う^-^ん悩むwwwww
なまあ…いや! ここは執事霖之助と行っておくべきか?ww とりあえず執事霖之助は某セバスチャンとかと違って全く役にたたないので活躍の場は限定されそうですw
>ついに例大祭が来週の日曜日ですねw 差し入れを持って挨拶に行くのでそのときはよろしくお願いします(アルス
おお…わざわざ差し入れとは…ありがとうございます! こちらこそ当日宜しくお願いしますね!
>原稿お疲れ様です!紅魔館組と霖之助の絡みに飢えているので表紙見ただけでわくわくが止まりません・・・!例大祭はサークル参加の友人と一緒に行くのですが、友人のスペースとチェインさんのスペースが遠すぎて涙目
確かに紅魔メンツと霖之助は原作での対面はあっても、あんまり絡みはなさそうですしね。めずらしいシチュかもw そして何処のサークルさんのお方でしょうか? 友人さんのスペースも気になるところであります。
>うおぉ!なんという素敵な組み合わせ!不躾ですが委託ってされるのでしょうか?訳あってイベント行けないんです(ノД`)・・・
委託はとらのあなさんの方で予定してはおります。あとホワキャンの方でもやってみようかな、とか考えているところです。少し遅れての委託になりそうですが、宜しくお願いします。
>レミリアというと「うっうー」なレミィお嬢様なイメージが強いですねえ。つかエクシア・・・オーライザー買わねばなあ(笑
今回の本は半分カリスマで半分へたれなレミリアな感じですw 00オーライザーは自分もまだ持ってません…が、それよりGM Ver,2.0が欲しいかも!
>霖之助合同誌が注文できるよ!やったね!チェねちゃ(ry それはそれとして新刊サンプル見て思わずオ、ナイスデザインと呟いてしまった 絵が可愛くなってらっしゃる…!あー、俺もお嬢様のおみ足にちゅっちゅしたいよー 書店委託、しますよね?しますよね?してくれますよね?大事な事ですから三回ぐらい言いましたよ?
霖之助合同買いましたよ! 皆さんよい仕事をしていらっしゃる…。新刊は委託する予定なのでご安心を! しかし自分の絵ですが、可愛くなっているんでしょうかね? 日々追求はしているのは確かですが、自分では全然分からない。なのでより可愛くするために修行!
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
