チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
例大祭6配布物
若干ひさびさの更新。
サイトの更新状況から見るように、今回の例大祭の原稿は予想以上に手こずりました。単純にページを増やして、キャラの全身を多めに描いただけで、かなり絶望的状況下に追い込まれることに…。しかし、なんとかギリギリ入稿できました。
…正直片手間で同人誌なんて作れるものじゃないと改めて実感しました。商業誌レベルで提供しているサークルさんは本当に偉大なのだな、と実感するばかりです。

まあ、それは置いておいて、うちのスペースは東5の し42a のレミリアスペース。番号はかなり不吉ながら配置は横通路を通っていて、なかなか良い場所っぽいです。

090203r-6hyo.jpg

090203r-6hon.jpg

今回のタイトルは「紅魔館&執事」相変わらずなんのひねりも無いタイトル名。
内容はいつも通りのギャグ。霖之助がなぜか執事になってます。そんな話。今一部で流行りの例のシリーズ動画にハマりすぎて、相当台詞がおかしな事になっていますが、それは仕様です!

そして、今回の相方 板屋巽 の新刊「夜暇」。多分レミリアと咲夜のシリアス本?


か51a でAIBOの ダージリン・紅茶 が バカルテットの地霊殿~体験版~(Pixiv)というバトル本を出す予定。ページ数が80Pと膨大な模様。うちのスペースにも若干置く予定なのでこれらも宜しければ是非。

あとは手元残ってる前回の本「八雲+子霖」を少数ですが持って行く予定です。

しかし原稿地獄から開放はされましたが、本番はこれから。気を引き締めていかなくてはなりませんな。うむ。頑張らねば!


拍手レス
>イラスト見て期待度200%アップです!でも無理はしないで下さいね、健康第一ですから
普段無茶してない人間が無茶するとどれだけ弊害がでるかよく分かりました! 常に眠気との戦いが! …いや、それはいつもの事か…
>チョコレート食べながら追記を見たら、魔理沙のイラストに鼻血が出てしまいましたよどうしてくれるんですか!(ぇぇ 原稿頑張ってくださいね!応援しています! by ギュルヴィ
まともなバレンタイン絵とか描きたかったのですが、そんな余裕すらありませんでした。
>メメント・モリ…意味は「死を忘れるな」でしたっけ…。王ドロボウJINGで知りましたwww
JINGおもしろいですよね。今手元に無いのでそのエピソードは忘れちゃいましたがねw
どんぐりこうま館のパッチェさんの顔は常に死と隣り合わせな顔してるので、見るたびこの単語を思い出すでしょうw
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
