チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
メメントモリ流行ってるね。こうま館パチェの読んでる本も勿論メメント森
090212-1.jpg

絶賛、賢じゃ…修羅場モード。
時間までに終わってくれたらいいんだけどね。本当に…


拍手レス
>チャック神が久々に香りん堂書いてるよ!けーねいいよけーね
萃香格好いいです!こういう絵も描けるんですね・・・羨ましい(3_3

あの手をパンパン叩く香りん堂店主が良い表情すぎたのでめっさ吹きましたww
明暗を使うとよく見えたりする不思議!もっと使いこなしたい
>ああ、そういえば節分だった・・・すっかり忘れてましたorz 霖之助男前!キャーリンノスケサーン!(ぇ 最後に、例大祭当選おめでとうございます!頑張ってくださいね! byギュルヴィ
イケメンの顔の均整はなかなかとれないから困る! 例大祭は多分書類不備が無ければまず当選だったよコレ! 今まさに頑張りつつサボってまs
>萃香格好いいよ萃香。可愛い絵も好きですけどこういう格好いい絵ももっと見てみたいです。前の妹紅vs輝夜みたいな絵は構図も素晴らしいし迫力もあってなんかこう……滾りました(sei
格闘マンガとか大好物ですからね自分。いつか…本当のバトルマンガを…?。ま、まえのもこかぐはかなり適当だったとは言えない!
>なんなんだい!そのかっこいい霖之助は^q^
たぶん誰か視点の映像だよ! 魔理沙かゆかりんの…!?
>クロ>①なんか一撃必殺の技を放ちそうな雰囲気の萃香ですねぇ②私の想像内では霖之助さんの寝起き顔はそれはもう魔人顔じゃないかと思っています…どっかのホスト部の人みたく③ついにホットドックチャックさんの同人3冊買えました……あとは総集編のみ…無理だ(泣 しかしふとまゆ紫…イイ!! チェねずみさんの探してるんですけどねぇ…どこにあるやら まるで宝さがしてる気分です…真実宝ですけどね
萃香鬼なだけに。オーガの形相を目指したい。霖の寝起きは多分アホ毛が増殖しとります。
なんとチャック氏の同人を3冊も…。あれは総集編の方が手に入りやすいと思いますがねww
あとウチの過去同人は見つけてもスルーの方向性でw クオリティがぁ!
>なんと猛々しい萃香とテライケメーンな霖之助w紫女史じゃなくてもメロメロですね!
※ただしイケメンに限る。スキルが使い放題だ! うらやましい!
>また御大がやってくれたよ! まぁ、とりあえず俺から言える事はこれだけだ。「娘さんをください!!」
じ、自分も娘さんを頂きたいと思います! 前の二人と同じくアホ毛がチャーミング!
流れてきたバトンをのろのろと…。いろいろルールがあったっぽいですが自分がそんなもの守る筈が無い!


・あなたの名前
チェイン。アンが付く人と違って繋がれし者。自由は無い。
某所ではチェけんとも名乗ってます。

・呼ばれ方
たまに チェ と略されたりします。ちなみに某隣国出身ではありません
アルゼンチン生まれでも残念ながらありません。

・あなたの年齢
おぬしの画力と、ワシの画力――どっちが上でも構わんというにはこのチェイン――若すぎるッッ

・好きなもの
いったい何の好きかは知りませんが、好きなバキキャラはオリバさんで、好きなハムスターはジャンガリアンです

・今現在 恋人は?
言葉は無粋!! 押し通れ!!

・好きなタイプ
ポジティブシンキングな人ですね。すべてをプラス思考に持って行けるなんて素晴らしい。

・嫌いなタイプ
自分の事は棚に上げて…な人とかですかね?
ビッグマウス発言をするにも、人に注意するにも
自分がそれ相応にできていないと駄目だと思います。

・好きな映画
洋画のアクション映画は全般的に好きです。
ただ邦画は逆にあんまり好きじゃないですかね
特に印象に残っている作品は
シティーハンター(香港版)
タイムトラベラー きのうから来た恋人
ビッグ・フィッシュ とかですかね?
最近のでは パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト がめっちゃ面白かった。ギャグ的にww スパロウがチキンすぎるww

・好きな音楽
クラシックは昔から好きです。J-POPも気に入ったものは。
あと何故か昭和の名曲も結構好きだったりします。何故か。

・送り主を色にしたら?
んー…、ゆか…じゃなく紫? ネットでは文字、文章。絵師なら絵などからその人のイメージってのは浮かぶもの。ですので確かな文章力を持つ方ならば、自然とイメージも荘厳なものとなったりもします、かね? いえ、ホント私的考えですけどね

・回す人を色にしたら?
いつも止めちゃってスミマセン

・好きな食べ物
肉類。ジャンクフードとか普通に好きです。ピザとか大好き。
甘いものはチョコレート。「ブラックサンダー(黒い雷神)」は最強のチョコだと思います。若い女性に大人気! かどうかは知らないけど、あの破壊力は本物だ!
…って、何て時期にこんな話題してんだこんの!

・それぞれの罰ゲーム
魔理沙で何かお願いします。
090214marisa.jpg
血だらけのバレンタインだぜ!
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
