チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
リンノスケェ!!
090125ninki.jpg

さて、人気投票。皆さんの応援キャラは何位でしたか?
紫レミは大体同じ。藍さまは若干ランクを下げたような。そしてパチェはさとりと競合している気がしてならないw
霖之助は新キャラ分丁度下がっただけで実質前とほぼ同じ順位かな? 香霖堂の書籍が発売されたらどうなるか、気になるところ。

しかし投げている絵が多くて載せるものがない!
てか原稿!もうあと一ヶ月とか。やばいって、マジで!



知人に教えてもらったんですけど、昔ガンガンでやってたギャグ漫画、電撃ドクターモアイくんの続編が作者様のサイトで連載してるようです! その名も「電撃ドクター教師モアイくん」!!!
この漫画、かなり好きだったんですよね。主人公がホモの天才少年ドクターとか、すごい設定でむっちゃ笑ったもんです。そしてこの新作は前作から16年後で教師ときた! 相変わらずすごい展開ですが、懐かしくも面白い。これからの展開が楽しみです。ドモホルーン!


拍手レス
>メリーに抱きつかれ満更でもない香霖とその光景にマジ泣きなゆかりんがなんともタマラナイですな。もう三人で付き合っちゃいなYOww
「待ちたまえ!! ケンカはいけない。僕のために…!!」 な感じですね。そりゃあ三人で付き合えたら万事解決なんですけどねww
>もうやめて!ゆかりんのHPは(ry  ひらふみさんの「名を探すたび」は名作ですね♪
HA☆NA☆S(ry …自分も本当の名前を探すたびに出たいです!
>可哀いの時点で最早いじめだよね…チャックさんのリスペクト?
哀・戦士ゆかりんですw そして勿論チャック氏ネタ。ただ可哀想な事に紫とメリーの意識は繋がっていませんっ!
>チャック氏のあれか!!!!霖ってば本当に罪作りな男だねwww
チャック氏の霖之助はまさにモテモテキングダム! 個人的には香りん堂店主も好き
>クロ>①鈴仙の照れ顔は可愛いなと思うのです…こう霖さんがギュッと鈴仙を抱きしめて鈴仙が「キャッ」と小さい悲鳴を上げて後は顔を赤くしながらじっとしてその後はウボォァーーーー!!(もう限界だったいろいろと②紫じゃない紫=メリー+月日がたつと
=紫誕生……つまり結局メリーは紫になるわけだからどうどう巡りになるわけなのですよ③聞こえる聞こえるぞゆかりんの口の中からキリキリと歯と歯がこする音が……しかし自分に嫉妬するってどういう気分なのでしょうね?

鈴仙は臆病で人見知りがちなところがありそうだから尚更似合うかも
自分に嫉妬。まさに終わらないメビウスの輪。2Pカラーの方がかっこ良く見える場合もあるし、そんな感じの類いなんでしょうか?w
>ゆかりんの顔が濃ゆいなあ・・・きっと化粧が濃いいんだよねww
そして涙で、顔が崩れr…。しかし、化粧ってのはまさに『化ける』ものですよね。すっぴんだと果たして…いやっ。紫は紫はすっぴんでも美人の筈だ。筈なんだ!(自己暗示
>最近のチェインさんの紫いじめっぷりにもだえまくりですw by REM
それにしてもいささかいじめ過ぎかもしれませんが、これが愛なのです……!?
>名を探す旅、素敵ですよね。ふとまゆかりん発祥の地なだけはありますよね
名を探す旅はメリーが乙女すぎてニヨニヨします。ふとまゆかりんの場合、仮にウチで登場しても通常と打って変わって霖之助をリードすると思います。それだけ強い影響力があると言う事ですねー。
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
