チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆかりんマンガ2


「僕もあなたに逢いた……―――!?」


こみトレ参加者の方々、お疲れ様でしたー。良い報酬は得られましたか?
自分も一般で見に行こうと思っていたんですが、家のドア開けたら雨だったんで心が挫けましt
しかし、当日はなにやらZUN氏が来ていらっしゃった模様ですね。わざわざ大阪までご苦労様です。
自分はまだ、ナマ神主を拝見していないのでいつかエンカウントしたいものですねぇ。


拍手レス
>ゆかりん漫画の3コマ目で緑茶吹きましたwwゆかりんが哀れ可愛い。メリ霖も良いですね・・
こういうポジションがゆかりんのオイシイところなんですよ!w メリ霖はもうひとつのアナザー王道霖カプですよね!
>柴の件といいメリーの件といい、ゆかりんいじめに定評がありすぎですよw
そんなことナイヨ! だってウチのゆかりんはいつもこんなにものびのびと動いているじゃないですか! ほら今回もこんなに可哀くっ!
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。