チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
「いつか私も…」
090117manga1.jpg

ゆかりんマンガ。紫にとっては想定外の存在。相手にする程ミスリードの渦に陥ってしまうんでしょうなぁ。


さて、KEMONOMICHIさんのC75新刊「Elemental 8 part3」の委託が始まった模様なので早速購入させて頂きましましたよ!


涙が自然に溢れてきた
自己が学んでいるチヒロ流こそが
最強であることを目の当たりにしたから
いつか自分もたどり着きたい
理想の絵師の姿が目の前に輝いているから



…と、まるで虎眼流虎子のごとく、感動しながら読ませて頂きました。さすがチヒロさん。いや兄貴ッ!! あえて自分が語る必要性が無い程の素晴らしい出来映え…。 膨大なページ数ながら、トンでもないクオリティで物語が展開しております。変わらず細かい設定や小物も映えておりまして、遠隔操作の魔法とかミニ八卦路のギミックとか素晴らしいです。これはもう文句無く満足度200%(当社比)です。
とにかく自分の目で拝見するのが一番だと思います。皆さん、黙って買いましょう。
ちなみに綺麗な霖之助も意外にも割り増しで登場しておりますので、霖ファンの方々にもオススメですぜ?


拍手レス
>ふとまゆ!ふとまゆかりんじゃないか!相変わらず、チェインさんの紫は美しいなぁ・・・ byギュルヴィ
ありがとうございます。絵の利点は現実とは違い、際限なく何処までも美を追求出来る事です。もっと、もっと本当の紫の美しさの実現を目指したいと思います!
>気付けば例大祭が再来月・・・チェインさんはどんなお菓子が好きですか?w(アルス
そうなんですよねぇ、原稿の現行からすると畏怖すべきカウントダウンですw お菓子では圧倒的にチョコレート菓子が好きですね。チョコは人類最強のお菓子ッ。っと、そしてもし差し入れとかでしたら別に気を使って下さらなくても結構ですよww

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
