チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
P.S.年末ジャンボは見事に外れました
090105usidosi.jpg

「まさかお前まで私を牛だと思ってないだろうな?」「………(ペッカー)」
遅ればせながら、あけましておめでとうございますー
2009年。時の流れとは早いものですねホント。不況やらは継続中でまだまだ心身ともに寒い状況ではありますが、良い年になる事を願って頑張って行きたいと思います!

しかし、委託書店いったら香霖堂合同誌が売り切れていました。こいつは失敗だった。残念無念!


拍手レス
>純粋にお花が大好きな乙女がどうしてドSとして定着したのかwともあれ、08も終わり!!良いお年をw
純粋に強力な妖怪ですしね。その威圧感がドS属性を引き立てていると思いますw ゾクゾク…!
>クロ>①ヨッ憎いよ!!このドS!!……幽香さん今の発言なしの方向で…だめですかそうでアーーーッ!!②私めの想像内の若い頃の霖之助さんは霖スレのss「ひとき霖之助」のような感じだと思っています…昔はまさに命がけの生活をする霖之助さん…うん!想像できませんorz
超鬼畜です幽香さん!
若い頃の霖之助…。そのSSは拝見し損ねてしまったのですが、私的には今と変わらない感じで我が道を行っていた気がします。金銭面的にはまさに命がけだったと思いますがねw
>今年終わりだし乙女な鈴仙がみたいよう、と無茶ブリ。寒いですねえ
090106udon.jpg
こんな感じですか? 乙女鈴仙。てかただ恥ずかしがってるだけかもはあはあ…
そして寒いです。凍る部屋の中ひんやりした温度も時間も気にせずゆっくりしていく事が出来ません。早く暖かくなって欲しいもの…!
>東方にハマれたのも今年の良い箇所でした。ありがとう霧乃助、魔理沙、紫、鈴仙、慧音、そんでチェインさん!
熱中できる何かに出会えた年であって良き事です! そして自分はただ欲望のままペンタブを振るったまでですので感謝される立場ではないかもw
>新年あけおめ~♪そして振り返って見て思ったのは…寄り添いながらマフラーしてる慧霖から『冬ソナ』を幻視www
おめでとうございます! 今年度もなにとぞ変わらぬ寵愛を!w
そして冬ソナw 霖之助はさしずめリン様と言ったところですかww
>乳ましい・・・実に乳ましい・・・ byギュルヴィ
いろんなとこの幽香さん見てたらなんだか巨乳な気がしてきました。…いや、どーでしょうな?w
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
