チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
だいたい拍手レスだけな感じ
081229yuka.jpg

描いてる絵がどれも中途なので落書きゆうかりん。

冬コミ真っ最中。参加中の皆様方、頑張って下さい! うん、自分もいつか参加するぞ。いつか…。
前向きに検討しよう!


ああ…もう…08年が終わる…


拍手レス
>ルー霖ktkr!幼女さえも陥落させる霖之助、恐るべし・・・ P.S.ポーションはトラウマですorz byギュルヴィ
うむ。恐るべしは足桐さんと言わざるを得ない…!
あの青色一号ポーションは人を選ぶでしょうしねw 自分はまあよっぽど駄目なのでない限りは大概いけるクチなので大丈夫でした。ドクターペッパーとかも好きですしねw
>ルーミアは2次創作では高確率で「そーなのかー」というアホの娘設定がついてくるので、こういったまともで激甘なSSって貴重ですよね。そしてそのSSの挿絵風な絵を描いてくれる貴方は私の世界遺産!
今のルーミアのイメージの大半は、殆ど二次設定の影響からですしねー。まあアレはあれで可愛いんですがねw
>あのSSの挿絵ですね。霖に甘えるルーミアがこれまでにないくらい乙女ですw2人の雰囲気を上手く表現できてますよ。足桐氏のSSにも期待が持てそうです。
突発的に描いたのでそれが表現出来ているかは微妙ですがあのSSの甘さはホンモノです。例えるなら、驚異的な甘味をもち、しびれるような刺激の後味を持つと言われるサッカリン? 続きが楽しみであります。
>不覚にも 砂糖 はいた。 枕井
本当あれは不覚にも砂糖吐きますよなww
…って、サイト閉鎖とな!? なんてこった! うむー…人それぞれ事情と言うのがおありで仕方がない事だとは思いますが非常に残念です…。でもいつか復活する事を期待してまっております! 霖慧の続きを…いつかまた!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
