チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
「き、きさまら・・いったい・・・な・・にも・・・の・・・ウボァー(砂糖吐く)」
081221ashikiriSS.jpg

足桐氏のルー霖SSの続きがせつな砂糖吐く内容だったのでつい。
ルーミアかわいいよルーミア。どちらかというと自分が全部欲しいくらいですよもう。
ああ、氏のSSはいつも激甘だから困るっ。




ところでディシディアポーション飲んでみました。絵柄はフリオニールと皇帝。一番最初の青色一号ポーションに比べると思いのほか普通の味でした。んー。あの栄養ドリンク系の味が好きだったんですけどねー。しかし



こ、皇帝! そのセリフ流石です!!


拍手レス
>ニヤニヤがとまらないんだ、ああニヤニヤがとまらないんだ。このシチュたまらないんだ、ああこのシチュたまらないんだ。何が言いたいかって?野暮なこと聞くなよん(/ω\)キャー
ええ、タマンナイっすねぇフヒヒ…。こう破顔してしまいそうな…シチュが!
>素晴らしい慧霖ですね・・・幼馴染最高!ジーク幼馴染!この雰囲気の前では、マフラーの柄なんて気にならないってもんです!(ぇ  byギュルヴィ
自分は幼馴染を今まで侮っていたようです。ガチの場合ここまでの影響が…っ。
ちなみにマフラーは慧音の家にあったものだそうです。たぶんバリエーションがいっぱいあるw
>寒い中でも幸せそう♪この2人に思わずニヤけてしまいますw
世の中はこんなにも寒いってのにこの幼き二人は…。良い事だぁ!
>今年入ってから東方にハマった新参者です。百合ばっかと思ってたので霧乃助がいてくれてよかったな~と堪能してます
八雲+子霖買いました。紫ん良いなあでもbネタ多いですねww 一番吹いたのは「絶対大盛りで食べよう(ごくり)」です。

はじめましてー。そうですねー。東方は百合多めですから、霖之助は結構貴重な存在だと自分も思います。東方でノマカプを組めるのは霖之助だけ!ww
同人お買い上げありがとうございます。Bネタはちょっと多すぎて流石に可哀想だったかもしれませんがそこは愛ということでw 絶対大盛りのシーンは孤独のグルメファン的には是非入れようと思いましたww
>なんてカワイイ子香霖と子慧音なんでしょかwwwB、もとい紫から開放されて霖之助に抱きついている子慧音に並ぶ破壊力だと思いました!マフラーの柄を見てるとYAIBAに出てきた蜘蛛鬼を思い出しましたよw
ちび慧霖は破壊力高いですよねww ホント良い組み合わせだと思いますw ここはBも一歩引かざるを得ないw そしてYAIBAとはまた懐かしいw 読破はしてないですが、当時結構好きでした。
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
