チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
(マフラーの柄がキモい)
081214keirin.jpg

雪の降る寒い冬も二人なら辛くない?
デフォルメ描くなら慧霖が一番ノれるかも。しかしホント幼馴染シチュ良すぎ。考えた人天才。
半妖と半獣で寿命の問題とかありそうだけど、神獣で白澤と同等の麒麟が1000年生きるらしいので、いかに半獣といえど、白澤なら結構な寿命になりそう。あながち無理でもないシチュかも。
とにかく何が言いたいかというと幼馴染最高。

そして紅楼夢4のウチの同人がどうやら委託完売した模様です。前回より多めに委託した筈なんですが、1ヶ月程で完売できるとは…。低価格に抑えたのが効いたのかも。とにかく完売御礼ありがとうございました!



今週のバキ。噛みっこてアンタ…。なにやら凄惨な情景が浮かんできてならないんですが。
ヤシの実を噛み砕くほどの咬筋力とはいえ、果たしてピクルの鋼の肉体に通じるかどうか…。
兄さんが五体満足でいられますようにッッ!


拍手レス
>八雲+子霖の再販予定ありますか?
んーすみません。今のところは無い感じです。委託先から依頼があれば再版するかもしれませんが…?
>イラスト見てゆっくりレミリアが好きになりました。可愛いというよりも和む、といった感じがとても良いので
おお、ありがとうございますー。ゆっくりは和んでこそですしね。楽しく描きたいと思います。
>お互いに合意なら両手に花も悪くない。そして、カリスマはブレイクさせるもの…いい時代になったものだw
うむ! しかし妹紅は内心うれしそうですが霖之助はどうなんでしょうね?ww そしてカリスマはブレイクさせるもの…。自分もそう思います!!w
>クロ>①ゆっくりレミリア…なぜかどうしてもあの顔を見るたびに顔を歪めさせたくなるのです…ハッ!まさか好きな娘は虐めたくなると言う男の子特有のアレか!!②しかしゆっくりレミリアの羽はいったい何処から生えてるんでしょう?耳あたり?
ゆっくりレミリアみてるとホントいじめたくなりますよね。フランがペアだと最高に絵になりますww
羽、はやっぱ耳当たりなんでしょうかね? それかやや後頭部当たり。ゆっくりは不思議な生き物ですねぇw

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
