チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
うー♪ うー♫
081208remi.jpg

レミリア+ゆっくりレミリア。
ゆっくりレミリアはゆっくりの中では一番好きです。あの幸せそうな能天気顔がたまらない。一匹欲しいところ。



ハンターがまたしばらく休載へ。折角頂上決戦が始まったところなのに残念。再会は3ヶ月後か半年後か…。とにかく待つしかない。

バキ。ジャック兄さんが遂に参戦ッッ! 共に2mを超える巨人対決が今始まるッッ!
いやー、一番期待していたカードだけにかなり楽しみ。兄さんには頑張って貰いたいものッッ。
それにしても最近の烈先生は完全にネタキャラ扱いですなww


拍手レス
>MTGは…面白いですが、多色で本格的にやろうとすると金がいくらあっても足りないですからねぇ…。MTGはブースタードラフトが好きですなぁw
へぇー、そのようなルールがあるのですか。行き当たりでの戦略を立てる必要があってなかなかおもしろそう。
確かに本格的にやるとしたら予算は要りますよね。まあ、そんなに勝てなくてもいいので雰囲気を楽しむとしますかw
>え、LBってなんだー!? り、Little Babaa?(酷
ロ、ロリバ(スキマ
>きもけーねさんの尻尾をモフモフしたい。 というか、パッと見霖之助がリボンつけてるように見えたw
自分も切実にモフモフしたい! 霖之助がリボン…。男がリボンってのもあ、アリ? ※ただしイケメンに限る




そしてこのMUGENのドットゆっくりレミリアは可愛すぎる。出来も凄くいい! 動画中たまに出て来るカンフーマンに噴きますがww

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
