チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
嫁二人確保
081129mokokeirin.jpg

クワガタ顎の如く挟みつけてくる双角。大蛸の吸盤のように絡み付く尾。そしてその力強い包容はまるで牛鬼さながら。常人なら三度は死んでいるでいる筈である。
というのは冗談でもこけねりん。こう、だんだん、と身長差がつきそうなところが絵的に見栄えしそう。
余談だが、きもけーねの角は霖之助の頭を挟み込むには最適の位置とサイズの模様。自力では決して外せません。




ところで最近、知人の板屋巽たちの流れでTCGのマジックをかなりゆっくりとやってます。殆どが貰った寄せ集めカードですが。ちょっと板屋と軽く勝負してみたところ、妖精デッキとやらで瞬殺されました。なぁにこれぇ。
うむ。こりゃあ寄せ集めデッキじゃ、手札事故が起こらない限り99%勝てない!
しかし最近のマジックは複数の土地から召還するマルチカラーが充実してますな~。これのお陰で土地3つ構成のデッキとか当たり前みたいですね。選択肢が広がる広がる。
ホント自分がやってた頃なんて第4版あたりだったし、その頃と比べるとパワーアップしたもんだ。遊戯王とかもやってたけど、今はもの凄い事になってそうだ! というかデュエルルームで遊戯王の女性デュエリストが二人でデュエルしてたのには新鮮みがあった!
とにかく、マジックは本格的にはまあやらないだろうけど、息抜き程度に楽しむとしましょうか。
あと東方のTCGとかもいっぱいありますよね。また新しくこんなのもでるみたいですね。ってこれはただのTCか。でも東方のは敷居が高そうだし、機会があればですなー。


拍手レス
>LBかわいいよ!LB!!まあその格好で香霖堂に行ってもため息を吐かれそうな気がしますがww
ロリ年増なんて幻想郷には沢山いるんですが、LBという略称で呼べるのは紫だけ!
まあため息は必然でしょうがw
>どうも、ギュルヴィです。相互リンクありがとうございます!訪問者リストに名前がありましたので、もしかしたらと思いましたが・・・本当にありがとうございます!チェインさんと相互リンクできるとは、感謝感激雨あられです・・・それでは少し長くなりましたが、チェインさん、これからよろしくお願いします!これからも頑張ってください!
こちらこそ相互リンク感謝でありますっ。善意でリンクを繋げて頂けるとは嬉しい限りです。
そしてウチは大御所とはほど遠い一介のブログなのでどうぞお気楽にww では真の大御所になれるようお互い頑張りましょう!
>>慧霖END良いな~ほのぼの感とか幸せそうでw >冬眠時期なのに、ゆかりん結構活動的?彼の前では何が何でも少女を通すのかw
慧霖ENDはBADENDの中でもかなり幸せな部類に入りそうですねw ゆかりんの自称、少女の名は伊達じゃあないw 冬眠寸前まで頑張りますww
>音速が遅い話で恐縮ですが、新刊買わせていただきました。今回もキャラの可愛さが大変なことになってますね。慧音も妹紅も橙も藍ねーちゃんもb……ゆかりんもですが、何より子ー霖が素晴らしかったです。銀シャリさえあれば……ゴクリ。しかしあの素直で可愛い子がMGガンダムをパシらせるようになるなんて…… どんな経緯があったんでしょうかw sei
うおー、ご購入&ご報告感謝であります! レビューまで書いて頂いてもう…感謝です!
今回なるべく可愛く描こうとは意識したんですが、可愛さにおいては力不足でもう…。しかし、それでも楽しんで頂けたのなら幸いであります。話の構成とかはかなり付け焼き刃の思いつきとかなんで、漫画力がアップとかは多分気のせいだと思いますww なので次作も期待しない方が無難ww
あと霖之助がここまで歪曲したのは多分のちの紫の間接的に干渉しまくってた所為でもありそうですww 憶測ですがね!w
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
