チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
L&B「5/8ゆかりん」
081123LB.jpg

「それじゃあ香霖堂行ってくるわ~」
「お願いですから、その格好での外出は止めて呉ださい」
LBもたまには良いモノですよね。年齢を詐称できるって良い事だ。
それにしても紫は服のバリエーションが豊富ですな。3種類もある上にリボン青バージョンまであるし、準レギュラーでは最多ですかね?



それにしてもNARUTO。カカシ先生…! まだ、何かしらの展開があると思ったのに…時期尚早すぎる。なんとも微妙な幕だ…


拍手レス
>慧霖で教師なエンディングが見られるゲームは何処で売ってますか(笑? 一瞬子沢山に見えたのは内緒です。
残念ながら画面は開発中のものです。永遠に。でもあったらやりたい! 子沢山…。なんてうらやましい響き! 妬ましry
>新作絵の色の塗り方が、いい感じだと思いました。それだけでごめんなさい
おおサンクスです。水彩の機能はまだまだ殆ど使った事ないので、少しずつ練習していきたいと思います。
>これからいろんな意味で既成事実を作って行くんですね、わかります…慧音の表情にすごい「女」を見た。
き既成事実とは…なんとけしからん! 一部始終派拝k(ry
「女」の表情が見えるとするならば、なかなかの策士ですな慧音先生はww
>魔理沙VS慧音にしか見えない件について
特に意識してませんでしたが、確かに魔理沙っぽい娘がいますねw
>俺だから脳内がネクストヒストリーの有頂天で責任とってください
それは重傷ですね! まあこんな絵とか描いてる自分も重傷ですがっ。とりあえずそこは自己責任でお願いしますww
>霖之助の腕に抱きついてる少女と慧音の視線の間に火花が飛んでいるように見えますねぇ…。や、私の目の錯覚ですけどね!
錯覚にしろ、おお怖い怖いw いやはや森近先生は子供たちに大人気だ!
>例大祭・・・参加だと・・・
これは確実に会いに行かざるを得ないw
差し入れもって行きますんでよろしくお願いしますw  (アルス

おお…こちらこそなにとぞよろしくお願いします! あ、差し入れは別に余裕があればでいいですよww
>八雲+子霖のアフターエンドの一つなのかどうなのか……。慧音や妹紅と子霖の話を読んでみたいと思う自分がいます。ギャグ路線でもなんでも
慧音妹紅と霖の話もやってみたいですねー。ギャグにしてもなんにしても面白そうな絡みが作れそうですw 機会があればいずれ……?
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
