チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
フラレミカット
chenezumiitaya1_R6kat.jpg


例大祭6のカット。今回は募集サークル前回の2倍だし、受かる確立は高めでしょう? でもスペース代が7500円ってのはかなり高い気がするような…。
とにかく先日の紅楼夢4で本を早急にドロップアウトして出せなかった。板屋巽(pixiv)とともに参加していこうと思います。今回は共々レミリアメインです。うーうー。

そして紅楼夢4のウチの本「八雲+子霖 紫のゆかりの物語」がとらあな様で通販委託始まった模様です。店頭の方にも置かれているようなので、よければ買い物ついでにでも見てやってくださいっ。


拍手レス
>こんばんは、です。紅楼夢お疲れ様でした! 少しですが例大祭の時よりはお話が出来て嬉しかったです。新刊拝見しました、子霖はもちろんですがけーねがヤバイ、こっちお持ち帰りしたい……と思いました。だって子霖に手ぇ出したら怖いし……。
先日はお疲れさまでした! こちらも梅さんとお話できて楽しかったです。そちらの新刊も拝見させて頂きましたが、魔理沙が寂しくて抱きついてるシーンはぐっと来ましたねっ。ありゃあ霖之助じゃないと堕ちる!
次回お会い出来るとしたら例大祭でしょうか。その時はまた宜しくです!
>クロ>ノー幼女イエス!!ババア!!……しかし忘れるなかれ レミィの年齢五百歳!!=立派なバば(不夜城レッド②げっ幻想卿の…幼女型の妖怪の平均年齢はッたぶん凄いことに(ガクッ
問題ない。外見が幼女ならばッッ。ちっちゃなママンもなかなかいいしね?!!
だが、紫は下がb…なので見た目だけ変えても違和感バリバリだ!
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
