チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
\(^o^)/
081109rumia.jpg

のーようじょ イエス!! ババア!!! とは言うけれど、やっぱようじょ分も私的に欲しい訳で。唐突にルーミアのエロい絵が描きたくなり描いてみたら全然普通になってしまった。どういうことなの…。

紅楼夢も終え。しばらくはまったりできそうだけど、まったりしてたらまた置いてけぼりになるので努力は怠らないようにしなければ。例大祭の締め切りも近づいてきてるしね! てか締め切り早いっすよ!


拍手レス
>紅楼夢…それは私にとって特別な存在でした。今年はゲスト描きも買い出しにも忙しくて出来ずorz今度は時間があったら行って、チェインさんに速攻&強襲したいと思います。 雨之八夜
いろいろ大変な模様ですねー。そんなハードなスケジュールなんて自分にはとてもこなせそうもなかとです。どうか体を壊さぬように…。 イベント。自分はどれも必ず出る、という感じではないのですが、もし遭える事があれば宜しくです!
>紅楼夢お疲れ様でした!新刊を買った時に声をかればよかったのですが緊張してしまい、結局スケブをお願いしたのは終了ギリギリになってしまいました・・・片付けを遅らせてしまってすみませんm( __ __ )m ところで橙はなぜ喋らないのでしょうか?そこがまた可愛いですw 500
わざわざウチのブースへ寄って頂き有り難うございました! スケブ、終了間際ってのは別に構わなかったのですが、クオリティが上げられなかったのはいささか残念。短時間で上手く描けるようになりたいところです…っ。 で橙が本編喋らないのは、時間軸的にまだ幼いという事にしているからです。人間に化けられるようになってまだ間もない感じ? しかし喋らない橙といえばフミンバインさんの無口な橙。あの可愛さは異常!
>紅楼夢お疲れ様でしたー。自分はマネェ的な理由でいけなかったのですが、いかがでしたでしょうか? 風邪とかも流行る季節になってきたので、そちらのほうも気を付けてくださいね。 by しょーもない理由で出没したウタカタ
有り難うございまする。先立つものがなければイベント行っても意味が無い。わかります。
最近はかなり冷え込んできて、家の中にいても寒いです。これからもっと寒くなると思うと…毎年ながらぞっとする! そして、ここにはいつでも気軽に出没して下さいなー。
>なんか絵的に「面倒見の良いおばさんと奥手なショタっ子」みたいになってる・・・イイ
面倒見の良い"おねえさん"、と。紫さまがおっしゃっておりますッッ!
>香霖サイト巡りをしてる内にたどり着きました。子霖の腕に尻尾を巻きつける燈が可愛すぎますwww
ありがとうございます。そしてこのような僻地にようこそお越しいただきましたっ。カオスなところですがゆっくりし(ry







ところでここニコニコのスクリプトも貼れるんだっけね。なので試しに貼って見る。



あー、この動画はマジでキッツキツにされる…。飼いたい…。
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
