チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紅楼夢4感想
081105yukarin1.jpg

さて紅楼夢4 皆様お疲れ様でした。波瀾万丈、とまでは行かないまでも一嵐あった感じのイベントでしたが、無事終える事ができました。
訪問していただいた方、わざわざ差し入れなどをくださった方々、ありがとうございました。チョコとかさらし飴とかいうのおいしかったです。
そしてスケブなんかも何点か頼まれたのですが、その預かったスケブの中にひらふみさんとおのさんの絵が描かれてたのがありました。これは良い霖面子!
でも、色紙をお願いされた方には色紙に見合った絵が描けなかったことにまずはお詫びを。色紙は難易度高い! てか、おおコワイコワイってなんだ! 訳が分からなくてスミマセンでしたww
しかし、今回の大きな収穫と言えば、あのpixiv界東方デフォルメ絵のカリスマ、hounori氏(pixiv)が訪問してくださったことです! ラミカードとかも頂いちゃって、いやはや感激でした。素晴らしい絵を描かれる方々に出会えると言うことは同じ絵師としては本当に嬉しい事。ひょんな遭遇かもしれませぬが、この遭遇に感謝を。
とにかくなかなか密な時間を過ごしたイベントでした。

…でも去年の紅楼夢からもう一年たった訳か。早いような遅いような。その間に何かつかめたものはあったのだろうか? まるで成長していない…だったら嫌だなコレ! 本当がんばらなければ…。


それと今回の委託の方ですが、相変わらずの取りかかりの遅さで絶賛遅れ気味。
でもおそらく11月中旬くらいにはとらあな様で委託出来るだろう、と思っています。


拍手レス
>委託はいつごろっすかー?  ……いや、京都マジ遠いんですよ。
地理的な条件ってのは厄介なものですよねぇ。委託に関しては前回よりは早く出せると思います。
委託はしばちお待ちを!
>ゆwかwりwんw このままでは赤飯になってしまう(血や別の意味で) 雨之八夜
ええそりゃあもういろんな意味で血ぃ見ますよこのゆかりんはw 早まったことをしなければよいのですがww
>藍様のふかふか尻尾になんてことを…狐の毛皮は高く売れるんだぞ(え?)小さいことはいいことだw
この紫は藍さまの尻尾をふきん程度にしか思ってないかもしれない!w なんという贅沢。
>おまけーねかわいすぎる!!もっとお願いしますosz それと色々お疲れ様でした~(茄子
おお、ありがとうございますっ。
そして、かわいすぎるなどと…っ! そこはまだ及第点にも到達してないかもしれませんが、もっとやるにはやりますぞー!
>新刊売り切れてました、再販の予定はありますか?
それは書店で、ですかね? まだ書店委託は完了していないのでしばしお待ちを!
>委託は!?委託はまだカー!!!!1111
まだだ! まだ終わらんよ!(委託手続きが)
>クロ>①表紙を見ていたらあることに気づきました…子ー霖がゆかりんのおっぱを二の腕ではさんでるゥw別にエロイ事じゃないのに妙に意識してしまいましたw②霖橙のちょーんが可愛すぎる…いやぁ良いもの見させてもらいました③子ー霖の笑顔ご馳走さまでした…あっ鼻血が④おまけーね!!尻尾がモフモフしてるヨ!!おまけーね!!
小さな子供は何をしても許されるのです! でもそれを描いてる人は許されないので自重しなければならない。うらやましいのう。うらやましいのう。
尻尾のモフモフ感は自分の絵には総合的にまだまだ不足してるので研究せねば!
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。