チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
そうだ 京都行(ry
sumple2-1.jpg

もう紅楼夢寸前。
無事同人は完成して到着したのはいいですが、変換時にデータが少々明るくなりすぎたせいで本文の塗りが結構飛んでしまったのが残念。でも出せないよりかはマシなので良しとする…しかないでしょうなー。…ご容認をっ!
さて、当日ウチのスペースは会場三階。八雲紫スペースの妖-23aになります。配布物は新刊の「八雲+子霖」20Pを200円で配布予定です。
今回葉りふさんとこにいる相方ダージリン・紅茶の缶バッチも少し置くかもしれません。本も置く予定だったけどHDDがオシャカになって今回は不可能に…南無。プラス売り子手伝ってくれる知人の板屋巽(pixiv)の本も置く予定だったけど、えらく早々に制作リタイアしたので無しです。でも次は多分一緒に置くのでヨロシク。なので結局置くのは新刊と相方の缶バッチだけだと思います。
ちなみに、中折れハットのメガネ掛けてるのが知人の板屋巽。メガネ掛けてない方がチェインだと思います。一応参考に。
それでは当日宜しくお願いします!



081029kimokene1.jpg

おまけーね。同人にも少しだけ登場します。趣味で。


拍手レス
>チェインさん甘いものは大丈夫ですか?
甘いもの全般的に大好きです。 あ、でももし差し入れとかでしたならそこまで気を使わなくとも大丈夫ですよ!? ウチよりも他のサークルさんに渡す方が賢い!
>テラガンダ○www霖×橙に変な妄想を抱いた&全部どの場面か分かる私はもう手遅れ。 雨埜狭霧だった人より。 
またまたエンターを押してしまいましたorz 性懲りもなくまたブログ再開致しましたので、勝手ながらリンクを追加させていただきましたご挨拶に。これからもなにとぞよろしくお願い致します。雨之八夜 http://nightrainfog.blog75.fc2.com/

こちらもリンク修正させて頂きました。宜しくです!
このページサンプルの会話のやり取りはそれとなく富野節的な感じでイメージしましたw 確かに見るからにガン○ムでしょうw
>表紙の紫様ホクホク顔すぎて困る・・・こちらにまで伝染してしまった!
表紙の紫の顔は一番悩みました。悩んだ末にこんなホクホク顔に! 当本人は多分幸せでしょうな~
>入稿おつかれさまでした、だんだん追い詰められていくチェインさんにシンパシーを感じていましたよ……ギリギリはよくないですね、作品的にも身体的も。会場でお会いできるのを楽しみにしています!■
おお、梅さんこそお疲れさまです! 相変わらずの結構なページ数ながらきっちり完成させられるのには、お見事と言わざるを得ません!それでは会場では宜しくです!
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
