チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
紅楼夢4 新刊
ごぶさたです。とりあえず、なんとか入稿の方は終えました。不備がなければ普通に出せると思います。

kouroumu4hyoushi1.jpg


kouroumu4sample.jpg

今回の表紙とサンプル。内容はごらんの通り。現在より昔の話で、紫が子霖を家に連れ帰ってきたというノリの話。終始ギャグです。ちょっとBネタが多くなってるので冗談が通じる方のみのご鑑賞をお願いしますw

しかし、毎度こんなギリギリってのはよろしくないなー。何とかうまくスケジュールを組めればいいのですが、そういうのはかなり苦手なので厳しいところ。何かしら策を考えねば…!


拍手レス
>魔理沙マジ乙女(挨拶) カノン読みました。とうとう魔理沙の下馬評に印が付きましたね。いきなりおっきいのがw 紫危うし!でもムッとしたゆかりんカワイイYO! …てか御大の話ばっかでチェさん、すんません><
いえいえ、ひらふみさんの話題はいくら振ってもモーマンタイですよ! しかし紫は今後どう対応するのだろうか、寿命が長い年上の妖怪として、淑女に接するのかそれとも大人気なく・・・? どちらにしろ楽しみなところですなww
>新刊買いにいけなかった私が、やっと新刊を友人から受け取っての一言。UWAAAAAA!魔理ママ可愛いよ!魔理ママ!霖之助も何だかこうチクっと胸に来る様な心の動向が、思わずホロリとしてしまいました。しかし、若かりし頃の霖はピュアですねぇ。
間違えてまたエンターを押してしまいましたorz 雨埜狭霧です。ブログの方を、諸事情で一旦潰しました。後ほど再開する予定なので、またその時はよろしくお願い致します。

ひらふみさんの霖之助はガチな恋をしすぎてて困るww 心の動揺が伺える姿が非常に多くて、おもしろい! さて魔理沙とは今後どうなるのか、凄く楽しみです。
ブログの方も再開楽しみにしてます。そのときはまたよろしくであります!
>そんな末期(?)なあなたにこの言葉を送ろう…………「ゆっくりしていってね!!」
ゆっくりしすぎて危うく死亡するところだったよ! いかん、危ない危ない危ない
>なんというシュー○…。それは言っちゃらめぇー!的な死亡フラグですね。
危うくフラグ立つとこでした。シュートのあのシーンは無茶苦茶かっこ良かったですよね。自分もアレくらい跳べたら!
>自由落下参加ありがとうございました~。一際きわどかったです。ひらふみさんの同人ええなぁ。パルっちゃいますがいいですね!?(みむに
いえいえ面白い企画をありがとうございます。また何かあれば是非っ。
ひらふみさんの同人ではそろそろ紫がパルっちゃうルーと突入していきそうですなw
>もうすぐですね。すでに頑張っている人に「頑張れ」は追い込みかけるだけなんで、敢えてこう言いましょう。 「おい!何を我慢している?おまえはもう休んでいい!休んでいいんだ!!」
最後の最後まで本気で頑張ってなかったのが命取りでしたw 休み過ぎだったよ…。ということなのでえ次ガンバるということで今はもう休みます…っ。
>あたいあんたの新刊待ってるから!ずっとずうっと待ってるんだから!
あたいに励ましの言葉を頂いた! しかしご期待に添えるものになっていれば幸いな物ですがw
>日に日に日記に余裕が見えなくなってきとるw それとも日記書く余裕があるからダイジョブなのか
いやー今回はマジで危なかったですね。まさにギリギリライン。今度はホント余裕もって望みたいところですよ・・・。ちなみにネタはハンター、ジョジョ、カイジとメジャーどころから拝借w
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
