チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
霧雨の親父さんは職人系ヒゲイケメン
081012kanon.jpg

君に捧げるカノン手に入れてきました。
いやあもう甘くて切ないなあコノヤロウ! 霖之助の心理描写が良い! ママ可愛いよママ。しかし御大は本当に霖之助が好きなんだなと、再認させられますね。とにかく、がんばれ魔理沙。がんばれ魔理沙! そして紫がやや押され始めてきたようなw


拍手レス
>人が悪魔だと証明した地で~参れ!応! が一番好きな俺…このシーン二人とも格好良いんですよねぇ
愚弟! 鬼! あれだけカッコイイ演出の一騎打ちって他にありませんよね! 本当に熱い。熱い。
ところで強化外骨格か零式鉄球を是非自身で装備したい所だけど、よく考えたら両方装備する前に死亡することに気付いたので諦めました。ありがとうございましたばっ!
>アリスがこんなに可愛いのに、魔理沙以外の極悪ぶりの方に目が行ってしまうw特にパチュリーの表情からデス○持ってるいることを幻視した。 雨埜狭霧
魔理沙が好きなアリスにとっては、パチュリーは邪魔者で絶対悪な存在なのでこう映ってるんでしょうw 霖之助も危険な障害物。そしてにとりは空気ww
>ひらふみ氏の新作北ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
コレ!!キタ(のりたまとあずきちゃんを読みながら)
いやはや御大の作品は激甘すぎて困る!自分にはとても恥ずかしくて描けないよ!!
>なんと新刊が!さっそくサイトを……うわあああ!ひらふみさんがまたやってくれたああああ!もう悩みとか吹き飛びましたw そして、アリスが男嫌いという設定は納得できて面白いですねwφ(・ω・`)メモメモ 500
やってくれましたよホント! 御大の作品は霖之助作品の代名詞といっても過言ではないですからね! で、アリスは外見からして、名前からして男は狼なのよ! とか言ってそうですしねw 魔理沙と霖之助に対する駆け引きは面白そうですw
>はじめまして、はやあかのゆき善です。移転のご挨拶が遅れてしまいました、リンクの張り替えありがとうございます!チェインさんの描く無邪気なゆかりんが可愛いくて大好きです。そしてメリー好きとしては前回の御本はまさに至宝でした。紅楼夢の新刊も楽しみにしてます!
ゆき善さん! ゆき善さんじゃあないか!! いやはやこちらこそ無断リンクとかしてしまってて申し訳ありませぬ。相互リンクありがとうございます!ゆき善さんの画力にはいつも圧倒されてばかりで…そしてたまにでてくる霖之助にも毎度楽しませてもらっておりますw りん×6! 紅楼夢本は完成さえできれば、委託にも回したいところなのでよろしければ是非。そしてゆき善さんの原稿とやらも気になるところ。機会があれば拝見させて頂きたい所存であります!
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
