チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
アリス視点
080930alice.jpg

私的にアリスだけはガチレズだと思う。
パチュリーは魔理沙を友達として仲良くしたい感じなイメージだけどアリスは絶対ガチなイメージ。
それもなんか男なんて汚らしい! とか思ってるって多分。うひー

そして紅楼夢のスペースは 妖-23a に決まったようです。三階の多分八雲スペースです。
締め切りがもう1ヶ月も無い状況になってしまった。本当に無事完成する事ができるんだろうか? こんなスケジュールを毎度普通にこなしてるプロや同人作家さんとかは本当にすごいな、と思います。
おお、怖い怖い。


拍手レス
>チルノやらレティの活動時期がやってきましたね~。えっ?秋姉妹?素通りだと思うw
気温的に秋はすっ飛ばされそうな勢いですよねw 仕方が無いので秋姉妹の姉の方だけ頂いておきます。妹? はて、見かけてませんが何処へ?
>チェインさんの絵はこうなんていうか、悪意が隠し味に篭ってて大好物です。霖×けーね、うどんげ、紫は、私の心臓を一瞬で抉って行くような素晴らしい組み合わせで。これからも沢山、その絵で私を殺してくださいませ。
悪意と申したか。しかし、よくよく観れば確かに今回の絵にしても悪意満々だ!霖之助がオプーナに見えるww 特に意識してないのに参ったなこりゃあ! これはいわゆる”悪意のオーラ”というものかー! でも殺傷能力はなさそうw
>初めまして。雨埜狭霧と申します。チェインさんのイラスト、いつも拝見させていただいています。誠に勝手ながら、リンクを貼らせて頂きましたので、ご報告をと思いました。チェインさんの霖之助絡みと藍しゃまが好きなので、これからも覗かせていただきます。(・ω・l壁l  http://links01.blog43.fc2.com/
おおーリンク貼って頂きありがとうございまする。カウンターさせて頂きました。
好意的なリンク報告というのは力を頂いているようで嬉しい限りです。
どうぞこれからも壁から覗いて行って下さいな!
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
