チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
R-2
ゆっくり刺さっていってね!

描写がかなり痛々しかった。思い出すとまだ心臓が痛む!
自己犠牲。素晴らしい言葉であり、物語としてはこれほどお涙頂戴なのもないですが、果たして…?
なんにしてもラスト付近からの超展開は良かったです。予想以上良作でした。
ああしかし、心臓痛い!


さて、次は00後期。とても後継機とは思えないカッコ悪いガンダム達の再介入が始まる! 期待しましょう。その前に木曜深夜のファーストシーズン総集編をチェックだ!

マリナ・イスマイール29歳wwwwwwwwwwww にも注目!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
