チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
魔法が―――解けた……
克己の腕がホネホネになっちゃったよッッ!!! なんてこった!
これでピクルは倒せそうにないんだから、この先どう倒すつもりんだろう…?

そして、3月のライオンはやはり香子義姉さんが魅力的すぎる!! くっそ、なんて破壊力なんだ畜生。憎いぜ羽海野先生!



080926chiruno.jpg

絵はチルノ。グラデーション上手く使えば見栄えよくなりそう。


拍手レス
>えー、こんにちわ。ウタカタとかいうやつです。今回
リンクを不躾ながらも貼らせてもらったので、報告は不要との事ですが、一応挨拶にまいりました。これからも更新、頑張ってください!ゆっかりんりん。  http://hikasora.blog120.fc2.com/

これはこれは報告ありがとうございます。よろしくです!
そして一部SSを拝見させて頂きましたが、某言葉さま並のKOOOOEEE!!!のがありますねwwww
しかし…これは霖之助への愛がひしひし感じられる。これは本当にそのキャラが好きじゃないと書けない内容ですね! いや素晴らしき歪愛!
>レミリアの画像開いてうーかと思ったら拍手でも一番最初にうーが!これはさらいに行かざるを得n(ry
地霊殿何とかEx出しましたが何かもうあれはおかしいですねwまさに地獄w
ラスト3枚は発狂と言う表現がぬるいほどです・・・・
(アルス

うーうー言ってるお嬢様はホント攫いたくなります! ゆっくりレミリアもゆっくりでは一番好き。
地霊殿は自分も紫でなんとかEXまでは出しましたが、まだまだ序盤スペルで苦戦中です。最後らへんはそんなにきついですか。恐ろしい!
「ラストの三枚……あれが効いたな」(孤独のEX)
>クロ>①魔理沙「霊夢…お前が№1だ(人気順位的な意味もふくめ)」②レミリアァァァウ――――――!!
魔理沙「(霊夢)ま…まだか…はやくしろ…!! ピ…ピチュられる…!!」どこまでもベジータの台詞が似合いそうな魔理沙であったw そしてれみりあうーは正義。
>チェインさんの描かれるお嬢様は何故にここまでロリロリなのでしょうか、とても素敵なお嬢様です(風月
もうロリロリですよ。もっとロリ可愛く描きたい!
それにしても風月さんとこの紫さんは最近バラ色人生を謳歌中ですね! 子供二人も作っちゃってまー、ああもうなんて妬ましい!!!ww

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
