チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
5面がキモ
080919remi.jpg

ささっとレミ。いろいろといざこざが降りかかってきてしまったので、ちゃんとした絵はしばらく描けなさそうだ。同人もいけるかな…。

そして遂に委託始まりましたね地霊殿。
とりあえずプレイした感想を一言で述べるとすると

魔理沙「な、なんと早く重い弾幕だ…霊夢はこんな奴と戦っていたのか」

な感じだ思われます。体験版で実感した通り、今回ノーマルでも、限りなくハードに近いノーマルになってます。正直イージーシューターでは、コンテニューしてもノーマルクリアは難しいレベルです。
なのでクリアするには純粋にプレイ時間を増やして行く事が正攻法かつ確実だと思います。にとりあたりでひたすら練習すれば自然になれてくるかも?
そして新キャラで私的にツボなのはパッチェさんとキャラ被りそうなあの人。でも能力的にお近づきになれなさそうだ。下心バレバレ!

しかし…これはどこまでいっても中級者以上だな。…初級者は油断禁物ですぞ!



覚悟のススメ 新装版 を今更ながら全巻購入しました。
いやー…やっぱり何度観ても覚悟のススメは素晴らしい! これほどまで心に響くバトルマンガは他に類をみないです。山口節が魂を震わせる!
ラストの 山がなぜ美しいかわかるか? のくだりは本気で感涙します。山口先生はやはり文句無しの天才です!

覚 悟 完 了


拍手レス
>こーりんの表情たまらんですwちび紫かわいいよううごごご!(茄子
この表情は確実に機械的に自分の利益の事しか考えてない顔だww 紫は描くたびに形態を変えられるので楽しい!
>スwwwトwwwラwwwwイwwwwクwwwwwwwだがしかし思いっきりアウトというwwwwwwwwwww
おもいっきりアウトですねww 親がジャンプと間違えて赤マルジャンプを買ってきた時くらい残念でしょうww
>買ってきた後「それは別物だから」と突っ返す霖之助の空想容易でした。 あと、リンクを張らせていただきましたのでご報告をば(yamoto
霖「(よりにもよって種ガンかよ…!)」 霖之助は典型的な宇宙世紀派ガンオタのようですww
早速リンク貼らせていただきました! よろしくお願いします! 例大祭の時にyamotoさんのサークルは徘徊がしらに見かけましたがその時には完売していたようでした。また機会があれば是非手に取らせて頂きたいところです!
>クロ>①ついに大妖怪はパシリになったようです……愛ゆえに愛ゆえにぃw
愛ゆえに妖怪(ヒト)は苦しまねばならぬ! 愛ゆえに妖怪(ヒト)は哀しまねばならぬ!誰よりも愛深きゆえに愛に飢え愛に放浪した孤高の大妖怪 八雲 紫!.
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
