チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
やめてよね
080913korin.jpg

Ver2.0は自分も欲しい。でも作る時間とか取れそうもないしなー…。レビューサイトでも見て我慢するしかないですねー。
しかしこの霖之助の表情はまた…




この前話題にした、大型ハドロン衝突型加速器(LHC)がついに運転を開始しました。
とりあえず初動での人類滅亡フラグは回避されました。…助かったぁあ!
しかし、本格的に始動するのはもう少し先みたいなのでまだまだ油断はできない!
でもこの実験が上手く行けば、宇宙創世ビックバン直後に宇宙を満たし、質量が無かったすべての素粒子に質量を持たせたと言われるヒッグス粒子が見つかるかもしれません。
更に実験でのエネルギー総量が実験後減少した場合、多次元が存在する可能性も見えて来ます。
SFのような話が現実に。そりゃあもう従来の常識が根底から覆されるやもしれません。
ごく近い将来、「宇宙の次元数? そりゃあ11次元に決まってるじゃん!」みたいな常識が出回ってるやも?
とにかくこの実験、今後とも目が離せない!


拍手レス
>足でおっぱいってドンだけエロなんですか僕は!w藍さまの尻尾がもふふかで素晴らしいことになってます。さわりたい。(みむ
エロスは生き物の本能。誇りをもって望みましょう。でも犯罪にならないくらいで!
そして尻尾は自分も触りたいものです。犯罪になるくらいで!
>これは全力でもふもふしに行かざるを得ないw
ちょっと命がけで行って来ますね
ところで来月のサンクリは参加するんですか?

このもふもふはまさに命を賭さないと無理でしょうw
サンクリは残念ながら申し込みしてないですね。近場イベントですらおざなりな状態なのに関東イベントはなかなかです。コミケはいずれ参加したいとは思っていますが……?
>チェイン氏んとこのちっちゃい子はいちいち可愛いから困る。 ということでこの親子は私がもらっていきますね^^ω
2匹いるので半分こしましょう!では親の方は自分が…うわっ、めっちゃ威嚇してる! 怖くて引きはがせない!


080913korin2.jpg
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
