チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
ケモカワ
080906rancyen1.jpg

ウチは紫、藍さまは出てきても橙はあまりでてこないので、たまには。
猫が舌を微妙に出しっぱなしにしてるしぐさって可愛いですよね。畜生道万歳。


そしてコミトレ行った方々お疲れ様でした。東方サークルは相変わらず多かったでしょうが、どうだったんでしょう?
しかし近場のイベントはなるだけサークル参加できればいいんですが、肝心の本がすぐに作れないのが難点。手が遅すぎるのが原因ですがー…
ああ、紅楼夢のもいい加減ネームくらい完成させないとやばい!


拍手レス
>ガンプラ>>>越えられない壁>>>大中小ゆかりん な霖之助に絶望したっ!(意訳いいぞもっとやry)(sei
この霖之助は同じ紫でもドム萌えだと思います。ドムのスカートはぁはぁとか行ってそうだ!
>クロ>①まぁ霖之助なんて分かりやすい ウゼェ ってな顔ですね……ガンプラ……アリスか!?(意味符
この顔はこの上なくウザがってる顔ですな! そしてこの霖之助のガンプラ仲間はにとりですw
>霖之助のいやそうな顔がひどいwwbyどるるん
心底嫌そうですもんねー。このゆかりんは報われないw
>ZU-Nなゆかりんにめっちゃ吹きました 後僕としては少女臭漂うゆかりんも捨て難いので四コマの霖ちゃんに殺意を催しますね ロリペドは幻想郷を救う
ゆかりんが自暴自棄になったら幻想郷が危ない! そして、幻想郷はロリペドづくし。
>お久しぶりです。めったな登場ですいませんw
私的には二コマ目のゆかりんがすきですw
でもまったく見向きしない香霖にふいたww(アルス

いえいえ、拍手なぞはふと気が向いた時で全然構いませんよw
ニコマ目のゆかりんは設定年齢17,8くらいの女子高生タイプでしょうか。言うなればスタンダード。
だが霖之助には通用しなかった!
>おにいちゃんはどうやら紫様には興味が無い・・・訳ではないようだね!
興味なかったらあんな顔せんもんなw

興味があるのかないのかは自分もさっぱりだ! でも今興味があるのはガンプラだけのようですw
>いいぞゆかりん!もっとやれ!
もっとやってたとしてもこの朴念仁に効果があるか微妙なところww
バトン。平坦なものなので基本スルーでおk。


1…日記のタイトルに恋愛観を知りたい名前を5人いれてビックリさせましょう!
まあそれは止めときます。

2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
そこそこで。

3…やらない子はお仕置です!
まじすか。

4…ルールは必ず掲載しておいてください
上記のやつですかね?

1.外見でタイプを教えて?
それはリアルですよね?
まあ人並みにオシャレしてる感じの人くらいでいいです。
髪とかはあまり明るめの茶にしてない方が良いかも。
背はやや高めの方が好きですかね。

2.内面でタイプを教えて?
話が合う人、自分と同じ目線で話が出来る人ですかね。
あと人としてのモラルがある人。

3.恋愛対象はいくつから?
下は犯罪にならない程度で。上は外見が若く見えれば…(失礼)

4.無口な人と喋る人どっちがイイ?
そこそこに喋る人くらいで。始終喋ってる人は流石に疲れる。

5.異性のこういう所に弱いというのは何?
セクシーさや、エロスを感じる所かt

6.異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
毎度おごらされるとかは嫌です。

7.好きな人が出来たらどんな行動をしますか?
慎重に立ち回ります。

8.積極的?消極的?
基本消極的ですが、テンションが上がれば積極的になるかもしれない。

9.名前は?
チェイン。大好きなオリバさんの通称からもじって取ってます。

10.職業は?
んー。まあここで語るべきものでもないでしょう。

11.資格は持ってる?
ワープロ検定とか情報処理検定の類があるくらいです。あと全然使ってないけど何故か危険物取扱者だけは何種か持ってます。

12.今、悩みはありますか?
画力が理想にぜんぜん届かない事。

13.あなたの性格を一言でいうと?
越後屋。

14.誰かに似てるって言われる?
無いですね。

15.社交的?人見知り?
基本人見知りだけど、これもテンションによります。

16.人の話はしっかりと耳を傾ける?
傾けます。熟考するには他人の意見は必須。

17.好きな&嫌いな食べ物と飲み物は?
ピザ。肉類。甘味はチョコ。飲み物は炭酸飲料全般?
嫌いな物は皆無に等しいですが、インスタントはもう飽き飽きです。

18.彼氏、彼女にするなら…
じゃあ一生養ってくれるひとd

19.親友と呼べる友達は何人?
本当に親身になって話あえる柄とするなら、いて2、3人でしょう。

20.バトンを回してきたあの人…
みむにさん。足…んーおっぱいで、エロい人ですね。上等上等っ。
吉野 太陽さん。リアル積極的な方らしいのですが、羨ましい限りですね。積極性、とても大事なことです。

21.今一番行きたい場所は?
東京ですかね。何かと便利なもので。

22.もし、自由に使える10万円があったら?
ちょっとした服一式そろえられる額ですよね。

23.好きじゃない人と付き合える?
男女の付き合いでは無理でしょう。

24.恋人が異性と出掛けるのは浮気?
全然浮気じゃあないですね。ただ二人で泊まりの旅行とかだったら浮気と思われても仕方が無い。

25.S?M?
Sだけど、時にMな時もある筈。

26.甘えたい?甘えられたい
どっちもある。

27.何フェチ?
足フェチ。

28.どんな体型が好き?
スレンダーな人。やや痩せてるくらい。

29.遠距離恋愛の経験ある?
無いですね。

30.束縛する人?
あまりしない人と思う。

31.束縛する人と付き合える?
あまり過度な人はちょっとね。

32.元恋人からのプレゼントを残すのは許せる?
それは全然許せます。

33.異性のどんな行動に胸キュン?
やっぱセクシーさや、エロスを感じる所かt

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
