チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
紫霖マンガ
080903manga.jpg

紫霖マンガ。自分はやっぱ大人の魅力があるふつくしい紫が好き。



知人がマジック:ザ・ギャザリングを今更やりだしたらしく、それを見ていました。
マジックの全盛期って丁度10年前くらいでしたよね。自分も当時ちょっとだけやってました。
しかし、いろいろ特殊能力やら何やらが追加されているようで。10年も経つとカードゲームも変わるものですねー。

ところでギアスの急展開っぷりには驚かされました。何がなんだかわからない…!
しかし皇帝の威厳は最後まで保って欲しかった…。


拍手レス
>とりあえず山羊座はみょん位しか思い浮かびませんね。天子も剣を使いますが、彼女は牡牛座で。主に冥王神話で地震的な意味で、決してMだからやられる場面が多いわけじゃ…。
水瓶座は⑨…いや、カミュはそんな馬鹿じゃないw レティ辺りが適任ですかね。

山羊座はみょんが一番妥当ですかねー。手刀キャラはそうは出て来ませんしw
水瓶座はレティが適任。⑨は頭の悪いところから、氷河確定かとww
>皇国は何で打ち切りなのか分からない私的TOP5に入ります。死ぬかもしれない状況で優秀な人でも震えてしまうんでしょうね。でも最後まで残ったのはそういった臆病さなのかもしれませんねぇ。→
→僕なんて絵チャは開始早々にエロイ絵描いて寝ましたからね。ある人からはあんたの所為でエロイ展開に!っていわれました。あとゆかりんがそれをいっちゃぁ駄目だと思うww(みむ

皇国の打ち切りは何かいざこざがあったという噂を聞いたりしますが、真相はどうなんでしょう。凄く良いマンガだっただけにとても残念。絵チャは、次回こそはなんとか起きていたいものですが…?
そして幻想郷の命運は紫のモチベーションに左右されている!
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
