チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
シャレになってない
080828yukarin.jpg

ざっと紫霖。

先週おの氏恒例の絵チャに参加したはいいんですが、途中バクスイの巻物を読まれてしまったようで、朝まで目覚めませんでしたとさ…。でもまあいろいろな会話が聞けただけでも満足、ということにしましょうかっ。



最近、皇国の守護者(漫画版)を読みました。前々から気にはなってたんですが、最近ようやく手に取りましたよ。
…いやこれすっごくおもしろい! 新城、千早かっこええ! 東方辺境領姫ふつくしすぎ!
ここまでいいキャラ分けできてて、戦争の過酷さ、エグさが表現出来てるマンガはそうそう無いと思います。話おもしろいし、画力もハイレベルだし、言う事無しですよこれは…。
とにかく新城の心理描写がひどく人間的すぎて痺れます。

…しかし、こんな作品が打ち切りを喰らうなんて勿体なさ過ぎる。しかしここ最近見た漫画で一番面白かったです。読んでない方は是非!


拍手レス
>すでにご存知かもしれませんが、23日配信の萎えラジにおいて東方香霖堂の年内発売が神主本人により明言されました。
の模様ですねー。来年とかに延期になる気もしますが近々出ることは確定のようですね。しかし、香霖堂が日の光を浴びる日がまさか来ようとは…!?
>魔理沙「ば、ばかな! 髪の色が変わって……!」ということでけーねがジェミニ説を押す自分w 香霖は修理的な意味で牡羊ですかね?w
確かに髪の色の変化では一致しますねw 私的イメージでは慧音は直球で牡牛座クロスですw
霖之助は牡羊座は結構似合いそうですよね。「ヒヒイロカネ(オリハルコン)にガマニオン…そして銀星砂(スターダストサンド)も…」的な感じで聖衣を修理してくれますw
>チヒロさんの本は当日にてにいれたぜ!あの方ほんとに上手ですよね。穴がないというか死角がない?いちいち表情がエロイのもたまらない。そして最終巻を待つのがたまらなく辛いw→
→なんか僕橙とレティとにとりの三股をかけてたようです。なにこの修羅場。そして完売おめでとうございます!(みむに

ありがとうございます。そして三股とはさすがにみむにさん。選ぶとしたらおっぱいの大きさでレティですかな?
チヒロ氏は確かに死角ありませんよねー。表情も確かにいちいちエロい。それだけ画力が洗礼されているという事ですよね。ホント凄いです!
>はじめまして、REMといいます。この度ブログ立ち上げにあたってリンクさせてもらいました。東方では霖之助中心に活動したいと思っていますのでよろしくおねがいします。http://rem360.blog.shinobi.jp/
はじめましてー。ブログ開設おめでとうございます! こちらもリンクさせて頂きました。ともに霖道をつき進みませう。


080830yukarin.png
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
