チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
おっぱい!おっぱい!
                  おっぱい一筋30年
     _
   ( ゚∀゚)x"⌒''ヽ、        鍛えに鍛えた左腕
   (|     ...::   Y-.、
    |  イ、     ! :ヽ      求めるものはただ一つ
    U U `ー=i;;::..   .:ト、
          ゝ;;::ヽ  :`i      今日も明日も腕を振る
            >゙::.   .,)
           /:::.  /;ノ
     ゞヽ、ゝヽ、_/::   /
     `ヾミ :: :.  ゙  _/
       `ー--‐''゙~

チヒロ氏 の夏コミ新刊 「Elemental 8 part 2」 をてにいれたぞ!
第一感想はAAのとおりです。パチェや美鈴のおっぱいに一切の死角はありません。一部に関してはR-15だぜヒャッホォォオオオ!!!
あと浮いて見える肋骨とか、破れたストッキングから覗く生足とか、入浴シーンとか、無駄に脱ぐ美鈴とかもエロい。更にチルノを加えてロリ分までカバーされている。どこまでも読者へのサービスを忘れない内容になってます。
っと…っ。最近のジャンプくらい読者サービス満載すぎて、危うく他の感想が飛ぶところでしたが、水彩や鉛筆画の芸術性は毎度さることながら、物語の設定、小物や服飾の細かいディティール等、とにかく全体的に凝っておられます。カッコいい咲夜さんや眼鏡小悪魔にも注目! いやはや、流石にアニキと言わざるを得ません。

080823elemental8.jpg

とにかく皆さま。 「Elemental 8 part 2」 は四の五も言わずに六、買いですぞ!!!(part1もね!)




東方キャラからのプロポーズ
穣子からプロポーズされましたが、すごく…微妙です。静葉ならよかっt


そういえばいつの間にか、とらあな通販のウチの例大祭の同人が売り切れてますね。数量は少なかったですが、無事完売できて一安心です。買って頂いた方々、ありがとうございました!
…しかし結局店頭で出回ってたんだろうか謎でした。


拍手レス
>ゆかりん手が早すぎるwwww しかしチェインさんが描く子供慧音は本当に可愛いです(*´ω`*) 500
手が早いのはゆかりんの取り柄っ…? そして絵が可愛く映っているなら幸いです。そうそう自身では納得しないものでして。
>霖之助を取り戻そうと必死の涙目ちび慧音が凄く可愛いです。この後紫は藍様からお説教ですね!
そりゃもう子供の目からしたら、妙なB…お姉さんが友達を攫おうとしてるようにしか見えませんからねw 藍さまもそりゃあもう犯罪者を見るような眼差しで叱るでしょうなw
>ゆかりん大人気ないよゆかりんwww 幼けーねかわいいよ幼けーね
このゆかりんは本当に大人げないw なんだか、たまたまいた子供が可愛くて仕方ないので連れ回して、あげく逮捕されてるオチな人のようだwww
>クロ>①霖「うわぁ」慧「はなせー!!」紫「これが『大人』の力よっ……!」(結構本気)藍様「紫様……あーた(あんた)」ボサッ(今晩のおかず入りビニール音……まぁこんな大人にはなっちゃいけまチェンね②天子癖になっちゃう!!
子供とはいえ、ハクタクの力は相当なものなので紫も結構本気だと思います。肉体的。あと精神的にもw しかし、本当にこんな大人ばっかになったら幻想郷ー世界は終わりですなww
>ねんがんの八(森近)雲をてにいれた! 俺に良し!お前に良し!
Mmm good!(うん、よし!) おかげさまで在庫を一層できました。有り難うございます!
>ドン引きしてる藍に吹きましたwww紫さん大人気ないですよw
そりゃこんな現場見ちゃったらドン引きしますよねw ましてや自分の身内だったりしたらもう……ww

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
