チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
「これが『大人』の力よっ……!」
080818yukarin2.jpg
紅楼夢の同人は多分こんな感じになる気がする。多分100年くらい前の話。橙とかはその時はまだいないかただの猫かもしれないけど、締まりがないので恐らく出るでしょう。
それにしてもこれは酷…すごく酷い!


1366358.png
絵板の。M子絵はクセになるねコレ。凄くいぢめたくなる。ンギモッヂイイ!


しかし、コミケ参加者の方々、灼熱の炎天下の中お疲れさまです。霖オフ会とかもあったみたいで、何やらうらやましい限りです。
んー…いつかコミケでサークル参加したいですなー。気力を溜めるしかない…

そんな自分は、その日は北斗の拳を初めてまともに読破してました。残虐非道なのに笑えるシーンが多すぎて逆に和みました。鎧バージョンのカイオウがかっこよすぎる!暗琉天破!


拍手レス
>紫がまさかのまっぱ漢聖衣で噴きましたwww蟹最愛ですが同じ最愛でも霖之助にはきっと死ぬほど似合わないw
本当はサガお得意の全裸で聖衣をやりたかったんですが、キャラ差を付けるためスカートを付加しました。ところで自分の星座はキャンサー。足の骨が折れそうです。
>何という小宇宙、このゆかりんは間違いなくアナザーディメンジョン使い。グッときました
ギャラクシアンエクスプロージョン(弾幕結界)もあるぞ! 見るか、境界が砕ける様を…!!
>チェインさんの描かれる慧霖も紫霖も鈴霖も好きです、でも最強は蘭霖でしょうか、今後とも補給させて頂ければ幸いです(風月
風月さん復活おめでとうございますッッ!! こちらも紫霖分を大いに補充させてもらいますよぉ!
>せいっせいやー!いまこそー …おばあちゃんが買ってくれた聖闘士星矢ロング枕を親に捨てられました
がっでむ! byキタロー

星矢ブームなんて遥か昔の話ですしねー。残っている方が珍しいでしょうね。
自分も伯母さんに買ってもらった旧聖闘士聖衣体系はとうの昔に全部捨てられてます。ああ、勿体ない!
>聖☆おにいさんはガチ!ジェミニ懐かしすぎるwwデスマスクという小物をどうするかが問題だと思います。南無三!(みむ
ジェミニは私的に一番好きな黄金聖衣ですw キャンサーは聖衣や技重視ならば幽々子で確定だと思います! ただし性格や戦闘力は除くw
聖☆おにいさんは今注目の漫画ですよね。アーメン!!
>アリス=デスマスクでくるのかなwwwww
性格重視ならそれもアリですねw 聖衣や技重視ならば、私的にはアンドロメダ瞬か、グリフォンのミーノスをイメージしたりしています。
>能力的には幽々子様はデス様にあたるんですかね?あじゃぱー
ですね! 外伝星矢ではデス様は結構優遇されて強いですから見込みはあるかも? 積尸気冥界波(ギャストリドリーム)!!
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
