チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
「な、なによ霖之助さん…何なのよ!?」
080806reirin
霊と霖。
ウチんとこの霊夢はあまりに濃い絵が多いのでいずれマトモに描いてみよう。いずれ。

080806-1marisa.jpg
デフォルメ魔理沙。


ところで枕井氏霖慧マンガには悶えざるを得ない。紫には悪いけど最近は慧音が、かなり強いです。



DQ5。デボラが嫁の場合、子供の髪色が黒だけど、主人公の髪も黒なだけに正真正銘主人公の子供って印象が持てて、なんだか愛情が湧きます。これは思わぬ利点かも?
それにしてもブオーン強い。ルカニとバイキルトがないと太刀打ちできない!


拍手レス
>クロ>①ここの霊夢はやたら渋いですね…いや凛々しいのか?…キラ☆(やらずにはいられないのです②ろりきもけーね…抱きしめたい!モフモフしたい!でもツノが痛い!イテェ!③ハッ妹紅がベルリン赤い雨を使っているように見えます
渋い霊夢、それもココでは大アリなんですよォ! まだこのろりきもけーねの角は短いので今がチャンス。でも力はこの時点でも人間を軽く凌駕してそうなので注意が必要! そして、妹紅の斬撃ならばベルリン赤い雨を再現できるかもしれない!
>リアルな藍様がまた素敵w欧米チックな感じがまたイイwww
藍さまは狐ですし、欧米人っぽいイメージの方がしっくりくる気がします。
しかし鼻と唇をどう扱うかが、リアル絵の最たる難題。ふつくしく描きたいものです。
>ディスガイアとかやりました?
ディスガイアは1を知人に借りてたんですが、結局放置してしまいました! いつか全部やりたいものですが…。ちなみにエトナかフロンかどっち派? と聞かれたら、自分はロザリンド派だと思います。恐らく。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
