チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
きさまは助かっても地球はコナゴナだ─っ!!!!!
習作を少し。
080727kagumoko.jpg
荒削りにもこVSかぐ。バトル描きたい…。近接格闘型のもこと遠距離射撃型かぐをコンセプトに描くとなお面白そう!

080727ran.jpg
ややリアルめな藍さま。リアルに可愛く描くってのは本当に難しい…。



気まぐれジャンプ感想。

ナルト:水月と重吾が一瞬にして…。なんて言うか、コイツらは一体何の為に登場したか分からなくなって来ました。登場してから一切活躍した場面ないんですけど。木の葉の2軍くらい役に立たないですな…。そして、またしてもサスケの独壇場に…。たぶん新写輪眼で一瞬でしょう…盛り上がりそうにないかも。

ブリーチ:ハゲとナルシスト含む脇キャラ4名と雑魚4名の戦いが。これはまた長引きそうだ…すごく…。十刃のじじいが陛下とか呼ばれてて偉そうだけど、私的な番号予想は2番かと。で、下乳女が3番でひろしが1番。でもどうせその上に、前にでたワンダーワイスってやつが成長してナンバー0とか名乗るんだきっと…。


拍手レス
>ロリっ子カワイイデスガションガションbyドルルン
有り難うごぜいますっ…。ロリっ子は特に可愛く描かなくてはいけないという信念があります。あとお姉さんキャラも難題。そっちは目が小さめになるから余計可愛さをアピールし辛い強敵!
>幻想郷の科学については二次ですが諸説あり、自分が聞いた中で面白かったのが
現代で既に廃れたもしくは実現不可能な物が幻想郷へ・・・「第一種永久機関」とかが代表的ですが

永久機関は空間を制御できる紫だからこそ出来る技術でしょうなー。ZUN氏はいろんな分野からネタを引っ張って来てるので、それについて調べるだけでも楽しませて貰えますよね。
>遅ればせながら『八(森近)雲』買わせて頂きました。イベントに行けそうにない自分には委託はとても有りがたいです。最近不足気味だったゆかりん分を思う存分摂取できましたし、紫にだけドSな霖ちゃんもたまりませんでしたw (sei
おお…ご購入誠に有り難うございますっ…。私的に未熟すぎる点アリアリの残念な同人でしたが、楽しんで頂けたのなら幸いであります。
霖が紫に好意的になるなんて事はよほどの事が無い限り想像すらできませんのでああなりましたw でも同じ顔でもメリーには凄く優しいと思います。このノリは多分しばらく続きそうです。紫には可哀想ですが、そこにまた愛があるのかもしれない…!?




ところでそろそろノエイン実験…もとい、大型ハドロン衝突型加速器 (LHC)の実験がある見たいですけど、大丈夫なんでしょうかね? まず、絶対あり得ないでしょうが、マイクロブラックホールが発生して制御できず大失敗。なんてのは勘弁願いたいですね…強制的に幻想郷に連行ルートですよ! いや、幻想郷も危うい!

カウントダウン始まってるけど、超気になりますなー……
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
