チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
香子義姉さん最高すぎる
http://anond.hatelabo.jp/20080404174434  DQ5嫁。キミは何派?

ちなみに自分はスーファミ時代はビアンカで、積極的、消極的ビアンカ萌え派+DBひきずり派。PS2時代はフローラでゲーマー派+PS2新設定派でした。今は良く分かりません。(心変わりし過ぎ)
でも主人公の名前はだいたい リュカ でやってます。
これにはいないけど正直DSのデボラはないだろ…常識的に考えて。大体ツンデレと言う解りやすい言葉で言ったらビアンカと被ってるし。というかこういうデザインだったらこっちのが絶対良かったような。うーん。でも折角DSだしな…。スーファミでビアンカ。PS2でフローラいったし…。よしここはデボラで決めてみよう。息子も孫悟飯(少年期後期)になるし、いっちょやってみっか!

それにしても…3月のライオンの義姉の香子さんが魅力的すぎる。美人でスタイル抜群で、超ドSで…もう堪りません。手出すと立てなくなるまで刺されるようですが。でも、あんな義姉欲しいでs



とりあえず絵はざっと、ろりきもけーね。角も多分まだ小さい感じかと。でもある程度ハクタクの力は行使できそう。
080726keine.jpg

しかし、可愛いキャラを描くってのは難しい…。自身の理想はどんどん上がってるのに、腕がついて行きやしない。まさに永遠のテーマ。


拍手レス
>平行世界ならば夢美様でしょう!!  しかし霊夢のやさぐれ具合がひどいwww
旧作はあまり詳しくないのですが、なるほど平行世界人ですか。この手のSFチックな話は大好きなんですよね。紫は反物質も(限定的でしょうが)操ってますし、ブレーンワールドを行き来できてもおかしくない? しかし霖之助に好かれている世界は果たしてあるんでしょうかね?w
そして霊夢はこういう表情で描きやすいのでつい! ファンの方には申し訳ないですがっ!
>現在マクロスFにハマってる自分のツボに入りました。魔理沙と霊夢の表情の絶妙な対比がたまらないww そして何で魔理沙はきのこ片手に何をやっているんだとw(sei
幻想郷のシンデレラ的アイドルと言えば魔理沙。アリスとかパチュリーは熱烈なファンになってる事でしょう(にとりは二人によって半ば強制的に)。霊夢はその人気が同じ主人公として少々気に入らないのでこういう表情をしてるのかもしれません。ヤ…ヤックデカルチャー!!
>「無茶しやがって……」「何をするダァーッ!」「もがもがもが……」
一昔前のマンガとかなら本当に星になった描写ですよねー。でもああいうベタな描写も結構好きであった!
>他の人には新聞ばら撒くのに、香霖だけ手渡ししてる文を幻視してしまったwwwwwwwwwww
霖スレの文ならば、そういう純な事してくれそうでいいですねー。いやはやなんと乙女な。
>キラッ☆(ミルキーウェイ) やっぱり魔理沙は夜が似合ういますねぇ。しかし霊夢なんかゴツ!wそしてどの世界でも霖にうざがられる紫。無念(みむ
私的にこの魔理沙よりゴツイ霊夢のが愛せます! 紫はオオカミ少年的な胡散臭さがありますしね。ウザがられても仕方がないのは確かですが、哀れな…

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
