チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
「何ソレ。……あんたの子?」
080715-1keirin.jpg

妄想風景。妹紅はハクタク化して孤立してしまった慧音の親代わりとかだったら面白い!



ゲド戦記:
不評だったと聞き及ぶ作品でしたが…、アレですねアクションシーンが殆ど無いのが寂しかったです。制作費とかたっぷりあったでしょうし、もっとジブリらしくバリバリ動かして欲しかったかも。あと会話がなんだか説明口調というか、比喩的というか抽象的というか、淡々とした会話ばかりで映像作品らしくなかったのも要因の一つでしょうか?
なんにせよ監督の宮崎吾朗氏は建築コンサルタントとかだったらしいので、映画監督としては…? でもアレンの顔芸は良かった!
総評としては……リーグオブレジェンドOMOSHIREEEEEE!!


拍手レス
>なんか嬉しそうな香霖と、本物より気合入れて描いてそうな柴に笑いましたwこれからは柴霖の時代ですね(えー
霖之助は動物とか道具に大しては満面の笑みを浮かべていそうな気がします。人(妖怪)に対してはいつもの通りですがね。そして柴の名称に対してはどうやら自粛ムードの模様なのでここまでにしておいた方が良いでしょうw
>努力しても霖ちゃんに見向きもされない・・・そんな紫様が大好きです
やや報われないキャラポジションが定着しつつある紫さま。でもそれはそれでオイシイ役割な気もする!?
>ガンツは計ちゃんが居たからこそ読んでました(笑)きっと帰ってきてくれると信じてます!(滅 byう~太
玄野がいなくなってからは締まりがなくなってしまってますからねー。次は必ず復活することでしょう! そして恐らくは次回がラストミッション…?
>すばらC…八雲柴vs八雲紫 橙的にもいかがなものかw
多分この柴は忠義心とか高そうなので、橙とかにも紳士に接してくれることでしょう。マスコットキャラ追加で! …しかしこれで体は人間とかだったら…お、恐ろしい!
>柴wwwwwwww確かに紫と似てるけれど柴犬wwwwwwwww紫涙目wwww(刑事
いやはや誤変換により産物とはいえ、誰が上手い事を言えとwww ですよね。しかし、自分も柴は好きですよ。コーギーと並ぶくらい好き!
>素敵な柴の絵ですね。思わずSS書きました。(ぽんこつたぬき
思わずSS作ってしまわれるとは…なんというモチベーション! 柴可愛いっすね柴!
>しばしばしばしばしばしばいしばしばしばしばしばしば
ばしばしばしばしばしばしばし――紫「ちょっ…マジでいじるの止めてー!(マジ泣き)」 にならないようにしなければww
>クロ>①最近は文霖の勢いが凄いですねぇ~…しかし頬を染めながら新聞渡すとか…見てるこっちはニヤニヤですよw②紫より柴の方が役に立つかもしれませんねぇ…番犬とかに…しかも愛らしいですしね…あとモコモコ感
本当に文はどこをどうなってこんな乙女キャラになってるんだ…wktkして仕方ない!
紫はいるとなんだか胡散臭くて気まずそうだけど、柴はいるだけで和みそうですねw
>拍手のうどんちゃんがオトメ過ぎてほろりですね!(激遅
某スレにおけるゆかりんの苛められ具合は異常w でもそれがまた愛s(スキマ

うどんげはどう転んでも浮かばれる気がしなさそうだ…でもそういう描写がまた好き(酷
紫はもう話のオチというかシメみたいな感じっぽいですしねw でも逆にそれだけ愛されているキャラという事ですかねぇ?
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
