チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
「霖ちゃん、それ紫やない。柴や!」
080712sibarin.jpg

最近かわいそうなくらい酷い待遇らしい紫。でもそんな紫が自分は大好きさ!

B、結婚して呉れ!!!




GANTZ。あー…あの強かった岡八郎があっさりと…。7回クリアの男なんだからもっと活躍して欲しかったのに…やはり大阪チームは完璧かませ犬でした。しかし本当にどうやってぬらりひょんに勝つつもりなんだろう。意識の外からの攻撃ねー。


そしてどれだけ克巳が頑張っても絶対ピクルに通用しないと思う。


拍手レス
>あ、もう華字出た  鼻血じゃなくて華字。奇麗な文々。新聞に涙 というのが文の絵の感想。
殆ど誰も手にしてもらえないけど、それでもひとりでも読んでくれている人がいる。というのは大きな心の支えになる筈ですしねー。なんだか、恋文のごとき文章が紡がれそうな気がする!
>少女マテリアル読んだんですか!?僕もみてぇ・・・。  文霖結構見かけますよね、確かに。 新聞を霖之助に届けたいが為に作ってたらどうしようwええい可愛い奴め!!
実は自分も店舗で見かけただけで、買ってはないんですよね。でもまた先日見に行ったらあの本の山が見事に無くなってました。もの凄い勢い!
一冊の新聞から広がるうら若き(?)二人の男女の心の交流。とかだったら悶える!
>あああ最近サイトにこれなかったうちに委託があああ俺の馬鹿あああああ
委託の方ですけど、とらあな通販の方は受け付けてるようなんですが、店舗に出回ってるのかは不明です。ウチの地区の店舗でも出てない気がします。後から出回るのか通販のみなのか…うーむ、さっぱり判りません!
>手と手が触れ合って、頬を赤らめる文っちにニヤニヤが止まりません。
ヘタレミといえば、三月精や儚月抄で怪しい茶を出されて戸惑う姿が何とも… 咲夜さんはレミ様との接し方を分かってらっしゃるw
あと咲夜さんのおみ足、妖々夢も素敵ですが緋想天のモデル歩きや空中バックステップも捨てがたい!

少し戸惑いつつも頬を赤らめて小声であややや…とかいってたら心臓が爆発する!
咲夜はレミリアにラブラブで鼻血出してる図より、原作のごとく結構冷たくあしらってる姿の方が実は好き。緋想天の咲夜ドットの完成度は随一ですからね。どのモーションもぐっときます。
>チェインさんの文霖を拝める日がこようとは。文霖の文はウド霖での優曇華とタメ張れる乙女だと思うんだ。
なんだか文はポジティブめな乙女っぷりが見られそうな気がする。そしてうどんげは確実にネガティブな乙女っぷりでしょうなw
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
