チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
シャーリーがぁー…
少女マテリアルSUGEEEEEEー
店頭に並んでる数が、桁違いじゃあないか…。成年コミックがここまで並んでるなんて初めて見ましたよ。さすが鳴子ハナハル氏、エロマンガ界の最終兵器(リーサルウェポン)ですな…

080706ayarin.jpg

そして世の霖之助界隈では今、文霖が強いんですかね?
確かに霖之助が数少ない文々。新聞の購読者ってことで話が広がりそうなのは確かですなー。


拍手レス
>ひゃっ160って!!!いい点に決まってるじゃないですか!!!私はいつも100いくかいかない程度なので;BY吉野太陽
リンクありがとうございます。相互させて頂きました。今後とも宜しく! ブログのSSの方はなんとも楽しい作品ばかりで。若干ベクトルが違った霖之助SSが面白いですね。
ボーリングはたまーーにしか行かないものでしてね。平均は自分も100ちょいくらいだと思います。そしかし、TVゲームなんかと違ってリアルでやると、体調、テンション、フォーム、バランス、タイミング、ボールサイズと、様々なパラメーターを調整しなければならないので難しい。けどやっぱ面白い!
>クロ>な・ま・あ・し!な・ま・あ・し! 咲夜さんの貴重なアングル拝ませてもらいやすw
脚には沢山の夢が詰まっています…。そうギャストリドリームが…!
>咲夜さんなんてなまめかしい足なんだ…byどるるん
美しい脚のラインを描く為には、人体全てにおいてそうですが、筋肉や骨の構造から知る必要があります。それを学んでもっとなまめかしくしたい!
>わーい咲夜さんだぁぁ!なっまあし!なっまあっし! ボーリングは三桁行きません。最低は22とかです。下手ってレベルじゃねえぞ!(みむ
脚と言えば咲夜さん。妖々夢の立ち絵からして他の二人のソレとは長さからしてレベルが違う!
ボーリングは冒険せず、まっすぐ投げる事だけを意識すれば100は誰でも行けると思います。自分もそうでした。カーブとかテクニックがいる投げ方は下手すると酷い結果になるのでまずは無難に投げて見てはいかかでしょう?
>初めまして、seiといいます。いつも楽しく拝見させてもらっています。チェインさんの描かれるうど霖と萃霖は素晴らしいですね。この度ブログを開設しリンクを張らせていただいたので、不要とのことですが一言挨拶に寄らせていただきました。更新を楽しみにしていますので頑張ってください。 http://kohrin.seesaa.net/
わざわざ連絡有り難うございます。相互させて頂きました! 感想ありがとうございます。うどんげはともかく萃香はあんまり描いてないんですけどねw
そしてブログのSS拝見させて頂きましたがが、もの凄くレベルが高いですね! 地の文といい、小ネタといい、十分に吟味されていて素晴らしいと思います。まさにむきゅーとさせられるSSでした! これからのブログ発展にも期待大ですねこれは…、頑張って下さい!
>大変なことにcoolierのお絵かき板の[5773]にかっこいい香霖がいますッ!
拝見しました。アレはなんというホスト霖之助。紫とかむっちゃ常連で来てる気がする。
「はい! 一番の常連さまである、八雲 紫さまからドンペリタワー入りまーす! なんと三日続けてです! ありがとうございまーす」
こうして八雲一家の財政は破綻するのであった!
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
