チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
マリネラ(天界)一の美少女
そろそろ発売から一ヶ月なので唐突ですが、緋想天ネタは表に出す方向性で。

080622tenko2.jpg

天子。普段は東方キャラらしくドSですが、後半入ると攻守が逆転して酷い目に遭うのが面白い。うん、無性にいぢめたい!
しかし衣装のカラフルさやオプションからして、こいつはフランクラスの絵師泣かせキャラ確定だ!



そしてついに出ましたねフリーの最強Webブラウザ、妹紅藍さま3…もとい FireFox3
グゥレイト!数だけは多いぜ! こいつは凄い! 前バージョンと比べて格段に読み込み速度が上がっている。 さすが一日で800万ダウンロードを達成しただけありますよ!
FireFoxの魅力と言えばアドオンでどんどん便利になるという拡張機能。
折角だから、最近見つけたものでイチオシを紹介。

AutoPagerize というアドオンなんですが、こいつはページ別に分かれているサイト、例えばグーグルで検索した時、複数ページに渡って出た検索結果などを「次へ」をクリックしなくとも、カーソルをウインドウの下に移動させるだけでどんどん勝手に2ページ目以降を表示してくれる超便利なアドオン。
これがあればグーグルやニコニコ、ヤフオク、AMAZON、果てはPixivや、FC2ブログまでスクロールで楽々自動表示してくれます。これを使ってるのと使ってないのでは、月人と幻想郷人くらいの文明差がでますよ!?

使い方は上のリンク先にも書いてますが、簡単に説明すると、Greasemonkey というアドオンをFoxにインストールして、Fox再起動。そしてFoxウインドウの右下に猿のマークが表示されたなら、 AutoPagerize をインストールすれば完了です。

より速くッッ より迅くッッ より疾くッッ そしてより短時間(スピーディー)―――なWebブラウジングライフを満喫できること必死なので、皆さんも FireFox3 を是非導入してみてはいかがでしょうか?



追記:相当音速が遅くなりましたが、例大祭時の同人「八(森近)雲」の委託が決まりました。諸事情で今回は とらのあな 様での委託です。委託価格は 税込み300円 になります。
本は送りましたので、不手際が無ければ来週以降?くらいには何らかの形で販売になると思います。
委託とか初めてですし、そんなに手に取ってくれるとも思わないので、数は発送してません。再販もするつもりは無いです。でもまあもし見かけるようでしたら、見本誌だけでもよければ見てみて下さいな。


拍手レス
>香霖が慧音の尻を撫でている様に見えて興奮しました(え>サムネ
門番の顔カオスwwwwww

尻…だと…? もしそうだとしたら、真顔でなんてうらやましいことをヤっているんだ霖之助!!
門番の顔、たしか拍手レスのですかな? 美鈴はああいう役回りもできてグッドです!
>サムネで霖が慧音を抱えてるように見えた!尻尾がお尻に見えた。エロい!とおもって開いて和んだ。→
僕は汚れてるなぁって思った瞬間でした。有難うございます(みむ

なんと複数からの尻意見とは! ということは知らず知らずのうちに卑猥な絵を上げてたというのか…ヒャッホウ! なんて骨体!
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
