チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
「一生懸命頑張るのはいいが、少しは自分も大切にするべきだね」
080617keirin.jpg

月に一度のグルーミング。…うっわ、超やりたい…



唐突ですが、謎解き死にゲー The Immortalを実況プレイ の動画が超面白い! あのうp主の実況は神レベルだと思う。レベル3でのうp主のRIKISHIにも似た奇声は腹筋崩壊しました。
ああいうシュールなゲームは大好きです。ただ自分でクリアしようとは思いませんがね!
…しかし、最後のドラゴンの可愛さは反則でした。キョロキョロして事態が把握できてないっぷりがもう…


拍手レス
>あ
霖慧!霖慧じゃないか!!(遅    収集がつきませんよねー、二人の話はー^^*    枕井

ええ、霖と慧ですよ! 妄想一杯夢一杯ですよ!この組み合わせは今一番アツい!
>線画少な目で上手い人には惚れますね。うどんげにも惚れます。私もうどん喰いたい否うどんげ喰いたい。みむ
よし、一緒にウサギ鍋囲みますか。幻想郷のウサギはさぞかし美味でしょう。勿論両の意で楽しめます…?
絵に関してはラインに迷いが無く、一発描き出来る人には憧れますね。あれこそ精進の賜物かと
>八(森近)雲と香霖堂カオス本、是非是非委託してくださいっ。少なくとも一人、ここに買う奴が居るんでw
カオスの方はクオリティ的にアレなので委託予定は残念ながらないですね。八(森近)雲の方は委託するつもりではいるんですが、いろいろハードルがあってまだ出来てません。何処かには出せたらいいんですがねぇ
>クロ>ハハハハァ~てゐさんソンナ顔されたら耳を引っ張りたくなるじゃないですか……引っ張りたい…ゴクリ
ほんと、かわいくてごめんねー(棒読み)ですよ。あのウザさがまた可愛い…。悔しいですがね


↓地霊殿絵
080615palsixi.jpg


水橋パルスィ。とんがり耳な娘。ウチではレミリア等は悪魔耳にしてますが、公式としては初のとんがり耳ですよね?
橋姫って妖怪のようですが、見た目はいかにもエルフって感じ。
嫉妬心がすごいらしい。しっとマスクくらい? でも会話中ではそこまでのイメージは無かったですな。
ちなみに絵の洞窟内はあくまでイメージ。

ホント相方に立ち絵つかないかな。久々にZUN絵パチュリー見たい
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
