チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
主に体がきもい



線画は多く引いてごまかすのは楽だけど、きっちり簡潔にやろうと思うとかなり難易度高い。まだまだ課題が多すぎる…

そしてウザテイの言っている事は正論すぎて困る。台詞の「主に」がむやみやたらとツボでした。
自分も食用とか、別の食用とかの理由で一匹欲しいです。



先日、知人Iが即売会というものを見学してみたいようだったので、遭遇するついでにコミコミ12に一般客として足を運びました。
たまたまおかん亭さんと極小動物園さんの方々が参加されていたようなので、例大祭時に買えなかった新刊を買わせて頂きました。私的ブームな無口な橙のフミンバインさんも参加されていたようですが、アイマス本だったようでした。残念ながらアイマスはやったことないんですよね。LUNARシリーズは大好きですけど。
規模は例大祭とほぼ同等ですが、動員数は遥かに少なく、すごくゆったりした会場内でした。大阪のイベントはだいたい穏やかです(女性向け除く)。それでも壁サークルはプロの方もいますし、列は結構できますけどね。
それと、紅楼夢時に売り子をしてくださった けもかん氏にも偶然遭遇。ゆっくり妖夢のおめんを被りテンション上々。それにしてもこの男…ノリノリである。今年は運命を分かつ年なので頑張って下さいね!
そしてもうひとりの知人Kの方は終了三十分前に会場に到着ました。案の定寝坊でした。


それにしてももうメタルギア4発売ですか…。ずっと先の未来かと思ってた。PS3……まあ、そのうち…?


拍手レス
>図鑑を見れども結局わからず凹む霖之助を慰める慧音まで幻視しました・・・妄想が広がる!
この手のネタは幻視しすぎて困ります。そして霖之助の妖怪の正体は謎なくらいが丁度良い!?
>二人仲良く本読んでる姿とか…うん…ドツボに入ります!それにしても密着してますなぁbyどるルン
ええ、密着しています。多分いつも。仲良しさんですから。ホント…もう代わって欲しいくらいに…っ

↓便乗東方キャラソート
東方キャラソート
こういうのは便乗してやりたくなるから敵わない。だが設問が長いってレベルじゃなかった! アニメのフリーザの100%フルパワーになるくらい長い!

1八雲藍
2レミリア・スカーレット
3パチュリー・ノーレッジ
4きもけーね
5上白沢慧音
6鈴仙・優曇華院・イナバ
7八雲紫
8霧雨魔理沙
9ルナチャイルド
10森近霖之助
11因幡てゐ
11藤原妹紅
13射命丸文
14フランドール・スカーレット
15紅美鈴
16チルノ
17小野塚小町
18八坂神奈子
19博麗霊夢
20十六夜咲夜

とりあえず20番まで。んー大体公言通りになってますなー。
藍さまの1位はこれからも不動。慧音はマイブームのお陰でかなり上位に居ました。そして霖之助が10番とかあまりに次点すぎた!

10位以下は現状多分どれも同じくらいだと思います。
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
