チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
「あなたはどの妖怪なの?」
080607keirin.jpg

純粋な妖怪の場合、たいていが成体成長するまでにそれほど時間を要しない気がします。半妖等は寿命に比例して、年をとっていきそう。
でも流れる体感時間はどうなんだろう? 心拍数からしても、寿命が長いとクジラのようにゆっくりした生活に、短いとネズミのように激動の生活になるのではないだろうか。
寿命の長短に関わらず、生き物というのは案外平等に設定されているのかもしれませんなー


拍手レス
>お久しゅうございます!rocksteady:blackcatのコダマでございます…ご無沙汰して
おりました!本日は当サイトが移転しましたのでそのご報告に…と思いましたのですが、何と!
もうリンク先を張り替えて頂いたようで…!!!さすがチェインさん、仕事が音速だぜ!そこにしびれる憧れるッ!!お手数おかけしまして申し訳ありませんでした&有難うございました!!
改めまして今後とも私ともども当サイトを宜しくお願い致します!!&委託楽しみにしております~
鑑賞・保存・布教・神棚用に4冊買うんだい!wwwでは長文にて失礼いたしました~!

おお、わざわざご報告有り難うございますー。サイト移転というのは気分転換にはもってこいかもしれませんね。リンクはさっそく貼り換えさせていただいておりましたのでご安心を!
それとウチの同人ですけど、委託できたとしても4冊も買わなくていいですよ!ww そんな価値はどこをどう辻褄合わせても微塵にありませんからww 浮いたお金で他の素晴らしい作家さんの本を買いましょう!
>大きくなったら霖ちゃんのお嫁さんになる約束をしているんですね、わかります。
でも、それって魔理沙とキャラ被ってるw

魔理沙とのソレとの大きな違いは霖之助もまた子供だと言う事。子供同士だからこそ通じ合える何かがある? …といっても霖之助は逆算しても実年齢2~30歳以上。仮に精神的に子供のままだとしてもかなり年季が入ってます。後天的な獣人である慧音はたとえ早期にハクタク化したとしても見た目は実年齢とほぼ同等な筈。バーローとあゆみちゃんくらいの心境の差がありそうだ!
>確かに収拾がつきにくそうですな。それでも、チェインさんだったらきっとやってくれるはず!かわゆい
ちびけーねとちびこーりんで漫画を描いてくれるはず!byドルルン

子供同士遊んでいる風景ってのは何か和むものがあります。絵としても別バージョンで描けるから楽しいです。
同人とはいかなくともショートマンガくらいはこの面子でやってみたいものですね。!
>クロ>①慧音が妹紅より年下だと変な気分です…昔の頃ならともかく現在だとどう見ても妹紅が年下になってし
まう不思議②霖(髪が白い…まさか生き別れの家族!?)……突発的に何故か幻視しましたwwwありえないw

妹紅は確かに名前どおり万年慧音の妹みたいな感じに思えますよねー。そして②は妹紅に対する霖の印象ですかな? 半分人外はアルビノっぽいのばっかなんである意味、義キョウダイとも言えなくない?


↓緋想天感想
緋想天
1.02パッチ導入で目立つバグが修正されました。あとうどんげの強化。→A(バーンナックル)がヒット時ブレーキが掛かってコンボが繋げれる。あと、射撃や必殺技でゲージが増加するようになった。その他細かい補正あり。バースト座薬三連ヒットも健在だし、これでもう弱キャラとは言わせない?

そしてある程度コンボを覚えて知人と勝負。
…が、駄目っ…!小町とうどんげにほぼフルボッコでやられました。小町のJ↓Aが強力すぎる。後ろにも判定あるからうかつに潜れない! ダッシュAの鎌すくい上げも対空になるからうかつに空から攻め込めないし、逃げにくい。あと鎌波動束縛技、上空からドーンと落ちるやつ。あれにはめられるともう最悪。近距離ではマジ畏怖すべきキャラですこまっちゃん。
知人は体験版時からネット対戦しているので中~上級者クラスの実力はあります。正直初心者の自分では現状勝てる見込みは無い! んー…もうドット眺めるのに専念しましょうかねぇ…
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
