チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
文字のみとレス
東京に来るなんてもう何年ぶりくらいの事か…。前はフェリーで12時間程度、と長いながらもゆったりと旅を楽しめたものの、
今回の色々込みでほぼ10時間高速バスの旅ってのはある意味拷問に近いんじゃないだろうか? あんなので爆寝したというAIBOはどうかしてr
これが帰りもあるんだからもう死ねます。今度は新幹線の旅も選択肢に入れるべきだ…


例大祭当日は知り合いで参加されている方々には軽く挨拶にでも伺わせて頂こうかなと思います。ので、もし現れたならまあ軽く流しといて下さいね!
それでは関西オールジャンルイベントに匹敵する、オンリーイベントたるものを見極めて来ますかー




拍手レス
>エロイ映姫様よりも先に慧霖の方を先にクリックしてしまうのは仕方のないことなんだと思うんですよね
周りの影響だなんていったいどの方々なんでしょうね。もっとやってください!byドルルン

その理論はあながち間違っては居ない!?
慧霖はそのうち落書きレベルじゃないを上げたいところです。周りの影響は今、慧霖を引っ張ってる枕井さんとかがやっぱでかいですよね。あのマンガの続きが気になる!
>入稿おめでとうございますー。あとは当日を待つばかりですね! 爽やかに入稿終わってるチェインさんを横目で憎みながらラストスパートかけていたのはヒミツです!(冗談ですよ、冗談…) 当日は魔理霖ハンターと化す予定ですが、すぐにピチュりそうな予感もしています……装備は本当に悩ましいですねー。 ■
いやいや、自分はたかが16Pですよ!? 爽やかに終わって当たり前。の筈だけどめっちゃ苦戦しましたがね! 40Pとか完成させる梅さんとかは狂気の沙汰ですよ! どこをどうやったらそんなページ消化できるんだか!!
とりあえず装備はちょっとした落書きでもできるものと、あとDSでも持ち出してピクトチャットでも覗いてみますか。とにかく当日はよろしくですー>委託難易度は メロン>>>とら>>>>>>>>>>ホワキャンといった感じですぜ。
メロンは何かと一番いいと思いますが審査が一番厳しい気がします。とらは直リンできる通販ページを持てるのが強みです。(メロンはそこそこ有名でないと特設ページを作ってもらえない)

おお、これは実用的な回答を。常連委託の方ですかな?
関西では店舗規模的にも東方のスペース的にも、メロンが強いんで、そっちに委託できれば幸いなんですけど、ウチ程度の知名度ではまだまだ難しいかもしれないですね。
無理ならば他所にも問い合わせてみますが、どうなるかはまったく検討はつかないですねー。せめて通販だけでもいければ幸いかも。
とにかく普通におkを貰えるよう、もっと画力を挙げるよう努力する他ないですな!
>慧霖のにほひに釣られました、うほっ良い慧霖!
あと実は委託するという天の声を聞きました、ありがとうございます!(ぁ byキタロー

いのりはてんにとどかなかった(ローザ) 状態にならなければいいんですけどねw 委託。
慧霖のパワーは今のところ凄まじいです。幼馴染み設定…怪物め!
>クロ>①意外と正直者なメリーさんw②動物は大抵尻尾で感情表現するようですから…こりは「寂しいからまだ帰るな!!」という慧音さんのメッセージ…かもです③選択肢1:映姫セクシー!!2:下着がセクシー!!3 :御免なさい許して!!(懇願)…このどれかを言ったら有罪判決無しにしてくれるでしょうか?…無理ですね
メリーもやはりどこか紫に通ずるものがあるでしょうし。感情には素直なんでしょうw
多分この慧音も尻尾は無意識でやってしまってると思います。
目は血走り、歯は砕けんばかりに食い縛られ、腕を握る尻尾には万力の如き力が篭められている…だったらやばいですけどね!!
そして映姫さまに有罪判決を喰らうのは寧ろ自分だと思います!
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
