チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
風(邪引きそうな)のザナドゥ
080520eiki1.jpg

とりあえず、若干修正した半裸、映姫さま。何故半裸なのかと聞かれると、ただ素肌が描きたかった。それだけです。


080521keirin.jpg

「…そろそろ帰りたいんだけど、離してくれないか?」
「っ……!!?」
最近慧霖が多いのは確実に周りの所為



例大祭。
相方のダージリン・紅茶もギリギリながら入稿できたようでとりあえずは一段落。
という事で
ウチのブース、(ミスティア群)れ-05a「ミジョン・ティー」では、

自分の新刊(メリー>霖<紫)と、紅楼夢時の本(かなりカオスで微妙)
紅茶の新刊(みすちーとてゐ等の温泉話?)と缶バッチくじ

を出す事になるでしょう。
気が向いたら覗いてみて下さいな。
ちなみに眼鏡掛けて無い方が自分で、掛けてる方が相方の紅茶です(ただし紅茶の知人たちが結構来てるかもしれないので確証はない!)

あとは戦いに備えるだけですが、別段得に必要なものは無いので必要最低限の装備で望みます。いやしかし油断すると死ぬ。サイバー全身タイツくらいは装備していくべきなんだろうか



そして書店委託に関してですが、仮にするとしてもまず審査があるようですね。一体どれくらいのレベルなんでしょう。書店や時期によっては審査が厳しいところもあるようだし、実力と運が必要になってきそうだ。とりあえず委託に関しては因果の流れのままにですな…



拍手レス
>Y(ヤング)Bってw ゆかりんは若くてもBなんですかwwww
ゆかりん関係はBのイメージが絶対抜けないww 香霖堂バージョンはL(ロリ)B!
>さて、例大祭の時は超期待させていただきます!byドルルン
過度の期待は後が大変ですぞ! いえ、ウチに限っての事ですが。他の所は超期待しましょう!
>ぐおおおおおっ!!?さ…サンプル だとっっ!??1ページにして>
>この破壊力…理解できん…!!うわーん例大祭いきたいよー!!そしてチェインさんに北海道銘菓>「じゃがポックル」を差し入れるんだ…っっ!!!!BとY(ヤング)の行く末が気になるっていうか>こーりん羨ましすぎ!!!!例大祭楽しんできて下さいな!

ええ。もう霖之助うらやまし過ぎです畜生!!
じゃがポックル。ググりましたがなかなか美味そうなポテトですね。人気なんですかな。
例大祭は正直自分の事でいっぱいいっぱいですがなんとか頑張って来ます!
>しwwwwwんwwwwかwwwwwんwwwwwこれは楽s…酷いwwwwwwww
それはそうとこのメリーが紫に糾弾してる時に上げてるフェチズム要素の元ってやっぱりチェ(以下検閲削除

なにィー!!? そ、それがしはそのようなことは…。こういう紫みたいなタイプの女性の男性理想像を推測してといいますかねー。なんというか。――くっそ、こうなったらカウンターでまさかのマジ泣きシチュエーションをまた追加してやるっーーー
>チェインさんの本が凄く欲しいです。でも例大祭行けない自分…orz byう~太
ありがとうございます。人によって優先事項ってのは決まってますし、そっちを優先的にいきましょう! もし委託できたらですが、気が向けば手に取ってみて下さいな
>はぁ、本当に委託しないかなー地方者はマジきついっす
せめてホワイトキャンバスにー!
なんて思う今日この頃マル

委託できるとしてもメロブですねー。マルチプラットフォームにするには力量が不足しすぎて…申し訳ない。でもメロブでも通販とかやってるからあるいは? 登録とか必要かもしれませんが、どうなんでしょう。そこらへん全然分からない……
>入稿おめでとうございます! しかし例大祭行けないのが無念すぎる…! 委託をぜひお願いできませんか?
できればやってみたいところなんですけどね。ホント審査とか大丈夫なんだろうか…?

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
