チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
例大祭サンプル等
もう沢山だ……!!! もうこりごりだ……!!! 幾度もそう思ったハズなのに―――――――
もうこんなに作画(たたか)いたい

ってな感じで、なんとか入稿を終えました。不備がなければ出せるはず。
いろいろと振り返りたい所が多いですけどまずは出す事が最重要事項なので、そこは次回の教訓に生かしたい所

080517sumple.jpg

タイトルは「八(森近)雲」。表紙カラーの16P。会場では200円で配布予定です。
内容はタイトル通りのW八雲のギャグです。B VS Y(ヤング)B

紅楼夢で出した「香霖堂カオス本」も一応持って行くつもりです。ええ。本当にカオスなのはあの時の自分の脳内ですけどね!(今でもカオスか)

あとレミリア合同誌はたった3Pだけなのでサンプルのせる程も無いですが、大体こんな感じ

080517sumpleremi.jpg



例大祭まであと一週間…。瞑想(メディテーション)に入って小宇宙(コスモ)を高めときます



それと御大の方の例の狐話のを読ませて頂きましたが。感想は
果糖。果実を精製した純粋な甘味料で、量は少ないけど、吸収率は無類!(何を言っているんだコイツは)
尻尾のからみとかヤバイ。マンガとして完成度も高いですし、ホント流石。しかし、御大の女性キャラはやっぱつえぇ~

とにかく自分から言える事は、あの半分食べた団子自分に下さい。という事だけです


拍手レス
>クロ>色が無いと美味しそうに見えますねぇ……たべられるんですよね?藍しゃまぁ!藍しゃまぁ!紫さんは味見したんですか!?まさかぶっつけ本番!?www②香霖は人間になったら髪の毛の色変わるかもしれませんね犬夜叉のように…妖怪化するとロングヘアー化?
藍「あの方が本気の料理をするなど何百年ぶりのことか…。味見? それはいつも私の役目だった…。すまない。思い出すと辛いんだ」
ビジュアルが変わるというのも面白いかもですね。ただ霖之助の場合、人間状態にでもなったら、それこそ命がいくつ合っても足りない!
>やべぇwゆかりんスペシャル食いてぇwwwでも
食ったら幽々様とご対面間違い無しな罠だwww
あれ、それともこまっちゃんの方でs(スキマ

多分イけると思いますが、残念! 妖忌ルートでした! 残念賞として、ひげとかでもじゃもじゃしてくれますよ!
>紫様・・・まさか・・・!いや何も言うまい。例大祭のカタログ買っちまったんで行きます→
→チェさんのところに一番目くらいに行きますね!ますね!(みむ

おお、それは是非ともお越しくだしゃんせ。上等なアペリティフ(食前酒)に最高級ワインを用意…できたらいいな! でもまあ自分のとこは1000番目くらいで結構ですよ!
>くっ…今なんか無性に藍様モフモフしてぇ!ふもっふ! byキタロー
なんだと…!? ならば自分は正面から抱きつく! ぐっ…千狐思念!!?
>例大祭チェインさんとこ行きますよ!色々語らいたい…迷惑でなければっ(茄子
迷惑だなんてとてもとても。色々語らいましょうっ。アレですね。茄子さんの事だから、百(ryとかロ(ry
>Y(ヤング)Bってw ゆかりんは若くてもBなんですかwwww
たとえ若くてももはやBとしか言いようが無いんだ…スマナイゆかりん!!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
