チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
あとちょっとだけ…もう少しだけやれそうな気がするんだ
koma080513.jpg


汗を流す描写は敗色濃厚フラグ。「化け物め」「人間じゃねぇ」発言は敗北フラグ。
波紋乱渦疾走(トルネーディオーバードライブ)を使うと死亡フラグ。
でも「アバラが二、三本イッちまったか」発言はまったく支障無し。

アバラ程度でありたい


拍手レス
>最近現れなくてすいません れ-05aってことはチェインさんも例大祭出るんですねw
ではチェインさんを拝みに行きますかなw アルス

いえいえ。ウチなんかは時々気が向いたら覗くくらいが丁度よいです。
例大祭、紙一重の電流鉄骨渡り状態ですが、ひっそりと参加させて頂きます。良ければスキマから覗いてみて下さい
しかし例大祭ホント大丈夫かな…1、2週間後の未来が塵芥に塗れて見えない…
>クロ>慧音は獣化すると活発になりかまってくれ状態になると予想、慧音も甘えたい年頃なのね…普段が普段ゆえに獣化すると内に増えた欲望が…ハッゆえにキモケー(ハリケーンミキサー)アッー!!②しかし年頃とか書くと何故か違和感を感じます…なんで幻想卿は年寄りばかりなんだー!!…香霖堂がつぶれたら次は幻想卿老人ホームかな…うん一日で崩壊しますね!物理的に…と言うより弾幕的に
霖之助の妖怪強度は2~25くらいが妥当。どう考えても万単位には到達しそうもありません。なのでテンションマックスのきもけーねにはなされるがままでしょう…南無。
そして自分も妖怪ほどの寿命を持ってみたいもの…でも象や鯨のように生きてしまうのがオチ。決してネズミのような時間軸では過ごせやしない
>とりあえずですねぇ・・いわせていただきますとですね…尻尾を霖之助に巻きつけてるところとかマジかわいいということだけですよ。うん、ドルルンでした。
あの極寒の地に降り積もった雪々に、エメラルドグリーンの絵の具をほんの少々注いぎ、ほんのり自然色が混じる新緑のニュアンスの、美細な獣毛を存分に纏い覆ったふくよかでまた若干の弾力がある、あの美しい尻尾に包まれたい(妄想)
>ステキ…w
うん。リンク先の方々がステキなんですね! 是非とも覗いてみて下さい!
>最近慧音率高くて嬉しいっすねぇw
この状況はあれっすね、香霖堂にあった変な薬を飲んだら、素直になっちゃったとか幼児退行しちゃったとか

幼児退行。それは羨ましいサプライズですなー! 慧音。これからもっと描きたいところだけど、弁当箱と裾のみょんな装飾が難的です

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
