チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
霖「僕は終電なんで帰るよ」 魔「香霖…」
サイコ12巻を購入。やはり田島昭宇氏の絵は美麗すぎる! 白黒だけで、これほどの仕事ができるのか…と言葉を失うレベル。いやはや流石です


とりあえず暫定的な今回の同人の表紙絵。内容は見たまんまです。背景はかなりマッチしてないと思う
yukarinhyoshi.jpg

いやー、本気でBKできないものですかね? Y(ヤング)Bも一緒に!
しかし今考えるとバカルテットスペースだしどうせなら霖グルくらいやれば良かった…?

keirin080429.jpg

そしてなにやら「慧音義姉さん」でやたら検索されていたので慧音をw
最近は幼馴染キャラな傾向になりつつあるけど、姉御肌であるには変わらない!
ちょっときつめの説教でも受けたいもの


まもなく5月が始まる…早いものですな-…ギギギ


拍手レス
>個人的にはパックマンが気に入りましたwwbyドルルン
モッフルコントロールというものですが、ミスはそれを同時数箇所で実現できる。早い話、全尻尾どこにでも力を込められる。リグルの蹴りが弾かれたのはその能力のせいでしょう
>クロ>紫「見てみて!これが藍の尻尾のバリエーション!!」②しかしこの尻尾に全身を包み込まれたら異空間に行けすですね…てか口に見えて恐かったりしますw③藍様の尻尾はモフモフ…じゃぁ慧音の尻尾はふぁさふぁさ?何というか気持ちいいと言うよりくすぐったい感じ…もしくはハタキww
9本も尻尾があったら可能性は無限大。キミだけのオリジナルポージングをキメよう!
慧音の尻尾は私的に小動物並みに毛並みがきめ細かいと予想しています。尻尾一本勝負なら慧音に軍配が上がるかも?
>白面の藍自重してくださいwww
おぎゃあああああ!! 白面は大好きな悪役キャラの一匹です。でもノロイ様の方がもっと好きです!
ソニックシリーズ、テイルスの尻尾の座右の銘にちなんだネタでした。最後の尻尾の証はシークレット!
>ひぇええーーい!喪符もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ
スーパーハイテンション!? その喪符の直撃を受けてみたい!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
