チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
朝も夜も〆切焦がれて
くっ…そっ…! シャーリー可愛いなもう…! 私的うどんげイメージに馴染む。だが究極のイメージ像は山田さん!

AIBOも観光に行ってたみたいですが、サンクリ参加された方々、お疲れさまです


ransippo080422.jpg

そしてこの落書きはウチの藍さまが作画が楽になるため何故かここのところ尻尾を巻くようになってしまったので、どう巻くと可愛いか考えてみた図。うん。アルティメット!
…ていうかそんなみょんな事考察してる間があったら原稿――

例大祭。バカルテット群。れ-05a。ミジョン・ティー。AIBOが缶バッチ出します。それ以外は未定。両者本が完成するかは神のみぞ知る。てか自分はバカルテット群ですけど紫とマエリベリー中心のギャグペラ本になる予定ですがね。完成できてたらですけど!
近くには和み絵八雲一家マスターの某氏やリグル好きで霖之助がやたらと活躍する某氏とかがいらっしゃいます。むしろそちらを注目しよう!

今行くよ 僕は流れ星~~ …にならないようにせねば……


拍手レス
>最近はなんだかチェインさんの線が洗練されてきたように見える
洗礼なんてとてもとてもw おそらく久々に線で上げてるからという錯覚でしょう
オレはようやく登りはじめたばかりだからな。このはてしなく遠い絵坂をよ…
>クロ>JAOOOOOOOOOO!!…あの奇声は苦手です不意打ちすぎるww腹筋がブレイクwww②うどん毛…こしがある髪…触りたいです③危ない箒…顔面に当たったら痛いじゃすまないZE!④フラン様カッコいいなんというか勇敢?④.2レミリアウーではなくレミリアうぐぅーってな感じですね…可愛いのでヘタレでもOKなのです⑤東方相関図でクロクロと名前でやってみるとレミリア様と友達で自分がえーりんを信頼しパチュリーは自分に大満足らしいです…いったい何が大満足?18禁系?実験動物として?…後者より前者が良いですw
大満足…某もパッチェさんに大満足と言われたいとです
フラレミ絵はデフォルメ絵習作。簡単なようで実は奥が深くセンスを要求される、それがデフォルメ絵。経験不足な分野なので勉強したい!
>チェインさんのすっきりとした線で描かれた絵も大好きです!
続き*絵チャ絵とのことですが、いつかご一緒してみたいものです^^*(ちゃち

もっとすっきりと描きたいものです! どうも線増やしてごまかしてしまうんですよね。髪とか服とか。しっかりしたラインさえ掴めれば…まだまだ若い!
一件終えたらそのうちそちらの絵チャにもお邪魔させてもらいますね


テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
