チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
13センチネル全解除!!!! ブラッドストーン接続しろォ!!!!
pacyumirin080415.png

udonteiki080415.png

marirei0415.png

suka0415.png

ネタがないので絵チャ絵を少々。
うどん定期券、かなりお得だけどはなまるが近くに無いからそもそも無関係なのであった

しかしぼちぼち原稿、本腰入れないとゲームオーバーしかねない。くっそー


拍手レス
>塗りかわったっぽ?
ペイントツールSAIの機能で水彩用紙ってのがあるので使ってみました。場合によっては良い効果が得られるかも?
>メロブはお茶だったんですねw地元の本屋で買ったから知らなかったwあの藍様は策士って感じで素敵ですよ
ね!雑誌の方は追いかけてないんで単行本二巻が待ち遠しい・・!あとゆゆ様のおっぱいやばかった(みむ

いやはやお茶ってのは妙にこだわってますよねホント。藍さまはなんというか、服装と格好的に香港マフィアの武闘派って感じがしましたw 袖から暗器を出して来そうだ!ゆゆ様のソレは確かに際立ってましたね。ごくり…
>藍様は悪の手先ですよね、ええ、たまらんです あと太もも破壊力すごいっ(続く
続き)細いのもいいけど太ももはやはり肉がなければ…ッ!ね!(茄子

ええ、まさに悪鬼の水先案内人っ。そしてさすがは茄子さん。理解(わか)ってらっしゃるッッ。太ももも含め脚は柳のようなしなやかなものも良いですが、時にはカモシカ(レイヨウ)のような筋肉と脂肪の両をかね備えた、高密度かつ美細な脚も筆舌に尽くし難いのです!(なんだこの文面!)
>耳がしょんもりしてるのが可愛いですねー。儚月抄未入手なのでちょっと自分もしょんもりです(笑)
リンクどうもです、魔理霖分垂れ流しで頑張りますー、しょんもりしてる場合じゃない!(
ご挨拶が遅くなってすみませんでした(梅・追加)

これはこれはご丁寧にどうもです。貴方の純粋で乙女的な魔理沙にはぐっときます。あと霖之助がすごいCOOL!COOL!なのが良いです。これからどんどん魔理霖分を補充させてもらいますよ! 宜しく!
>林ってwwwだめだ引っかかってしまったwworz(刑事
林之助。カッコよさそうな風貌をイメージしたはずがなにやら、しんえもんさんのような間抜けさを想像してしまう名前だ!
>クロ>①生足は良いですねぇ とくに太ももがw②自分的に幻想卿でミニスカが似合うのはレイセンと射命丸と
咲夜さんとフラン様かと…あくまで自分中でですが

上記での常軌を逸した進言のとおりです! 生足、太もも最高! 獣系の人妖はその獣に準じた特性を持っていそうなので、玉兎とはいえ兎な鈴仙等は美脚なはずです! まあ他の幻想郷の方々も勿論美脚は多いと思いますが!
しかし…自分はそろそろ危ない発言を自重しないと、なにかしらの罪で逮捕されてしまいそうだ!
>自分も藍様のあの顔は新鮮だったですわー。なんかいいよね、悪だくんでそうでw
ホント恐可愛い表情です。あの表情の後コンボでパァーとやって欲しい!
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
