チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
逃げたペットのレイセン
udon080408.jpg

見つけたらウチで預かっておこう。己が寿命が尽きるまで

東方儚月抄、上巻を仕入れて来ました。価格がCD付きで1000円と他の東方書籍より安めなのは、大量発行しているという証拠でしょうか。確かにどの書店でも相当数並んでましたがね
内容は、レックスである程度観ていたのですが、絵にいくらか加筆修正がされているようです
しかし、メロブ特典がお茶って…。保存してても賞味期限切れてひどいことになるのがオチ。なので早々に飲みました。このワザとらしい緑茶味! …いえ、ちゃんとした緑茶清涼飲料ですが、やや薄味?
とりあえず私的に一押しのカットは、藍さまのニヤってした顔っ。ものすごく悪の手先臭が漂っていて、とても良いです。あと何やらパァーっとしてるところ。とても癒されます


合否結果…ああ、修羅確定ルート! ああ、マジデヤバイ…どうしよう


拍手レス
>あっるぇー? 健全サイトだよねぇ、確かここ。……ま、いいっか!ひゃっほーい!ふっとももー!
健全サイトのような不健全サイトのような。少なくともグーグル先生のイメージ検索からは外されているレベルです! ふとももー!!
>僕はメルラン度84%のようです、紫の弟子でメルランと相思相愛です、あれ?
というわけなので師匠であるらしい紫様のガーターは貰って行きますね byキタロー

なんという矛盾した診断結果!?
ガーターベルトは貰っても良いと思いますが、装備すると性格が うさんくさい になります。たぶん少女臭もする!
>突っ込みどころ満載ですなw2Pってあんたwbyドル
2Pカラーの林之助(はやしのすけ)は多分髪とかブラックで紅眼。服装も暗色系。性格も行動派かと。霖之助とはまったく正反対の奴に違いない!
>て、天才・・・!チェインさんはチラリズムの天才・・・!拍手10回送っちゃう!(笹原
おお10回もありがとうございます! ただ拍手絵が微妙なのしかないのが申し訳ない!
見えそうで見えないってのは何に例えても魅力的。何かの法則が働いているに違いない
>東方の成分分析とかって意味分からない説明だから困るwwそしてチェインさんはワンピースっと(みむ
意味わからない説明だから面白味があるかも? そしてワンピース着てる娘を観るのは大好きですが、自分で着るとかはナシですよ! 生命に関わる!
>へーい霖ちゃんの霖の字が違うんだぜー♪
この占いの制作者の霖之助へのテキトーさが伺えますね! まあ外野といえば外野ですけどっ
>クロ>霖「もっもういい歳なんだから慎んだらどうだい?」紫「うふふ照れちゃってwかぁわいいぃ~w」…そ
23:48 の後、紫の強引な手によってこーりんは、霖「アッー!!」…なんて事を幻視した…しかしこーりんに色気つう
23:50 じるのでしょうか?②射命丸!!…なんといいますか…姿を見るたびに叫びたくなりますw…しかし幻想卿は脚
線美が多いw③ありそうでないカップリング2:霖×映姫…映「あなたの性根は私が直々にしかも住み込みで叩
き直してあげます!!」霖「笑顔でそんな事言わないでほしいな(まんざらでもない顔)」なんて無理矢理展開

公式設定の霖之助には9割がた色気というものは通じないでしょうね。ただしここの霖之助は御大よりにある程度補正が掛かってるので、あるいは…?
脚は、重要なファクターを占めてると思うんですよね。それはもうかなり!
映霖ですかー。恋符使いの方が必ず良いSSをあげてくれる事でしょう! いずれ!
>これは断れたら、男として終わってる>霖之助
「ごめん…。誘いに乗りたいのはやまやまなんだが、僕はED(エターナルダークネス)なんだ…。すまない」
とか霖之助が言い出したら泣けるっ……!
>勃った
ズキューン!!
>霖之助の師匠(パパ)が居ると聞いてッ! なんというガータ(ry(刑事
落ち着いてみたら逆だったー!? orz(刑事

某(それがし)、林之助(はやしのすけ)の弟子にございます。はて霖之助? もしかして師の師ですかな。我が師の師ならば我が師も同然!?
>身長設定が自分のイメージとぴったりです!
おお、それは奇遇な! 一応考察も兼ねて考えているものなので、イメージが合ってくれると幸いです
>>ねェ…お嫌?   ひらふみさんのアレは最高ですよね~
ですよねー。自分なら茶を出すなぞと、回りくどい事は省いて即刻……っと失礼!
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
